プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月23日前場終了後:とりあえず・・・昨日の結果

昨日、夕方、ヨガ教室から戻ってきて、近くのサクラの名所がですね、
いつもより、一週間早く満開だったので、ぴよ母連れて花見へ出かけました。
おかげで、晩ご飯食べる時間から、ずれて・・・ですね。
気が付いたら、連日の運転疲れと缶チューハイ1缶の影響で・・・
ブログ更新する間も無く・・・眠ってしまいました。
ハイ・・・言い訳です。
でも、サクラは、すっごくキレイでしたよ♪

〆〆22日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥46,900
2440ぐるなび  (1/24)終値¥309,000x1     含△¥68,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,815x100    含△¥24,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,900x100    含△¥20,000
*思わずかっちゃったお馬鹿銘柄         含△¥14,000*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,252,799 (前日比▼¥36,900)


先週の売り上げをキレイに持っていった感じです。

さて・・・ココからなんですけど・・・
ぴよぴよのイメージを損なう可能性が・・・。
先日のバイトの給与明細の件にございます。。。
愚痴も含むので、興味のある方だけ、読んで下さい。
ぴよぴよ、プチキレ編です。
先週の水曜日の15日に、給与がなんとか、無事に振り込まれました。
が・・・一週間経過した、今日になっても給与明細届かず・・・ですよ。
さすがにね・・・いくら、のほほんぴよぴよと言えども・・・ここらが限界。

つい・・・20分くらい前にバイト先の本部に電話しました。
担当者が外出中で、折り返し電話してくれるとのこと。
3分くらいで、電話戴きました。
返答は・・・
給与明細、バイト先の店舗に送付してる!!とのこと。
そこに置きっぱなし?そっちに送って終わり!?
って、いうか・・・そのバイト先、歩いて10分。車で5分もかからず。
おとといもぴよ母に頼まれて、園芸用品購入の為、
バイト先に客としてですが・・・行ってる訳ですよ・・・。私。
店長に会ってないからとは言え・・・明細がソコに届いていると、
連絡先を教えているのにも関わらず・・・ですね・・・
連絡無いってどーよー!!!って、感じです。
実は、バイトの時に提出した書類の件でもですね。。。
最終日にちょっと、あってですね・・・。
もしかすると・・・って、キモチはあったんですけど。。。

とりあえず、こっちから連絡しない限り、給与明細は届かないの!?
若しくは・・・時間が経ってたら・・・消却されてる可能性もあるんじゃない!?
って、この状況って・・・。
ちょっと、足元に何かあったら、蹴りたい感じ。
って、いうか・・・恐らく蹴ってます。
(*あ・・・ぴよぴよのイメージダウンかしら・・・:苦笑)

と、いうことで、現在歩いて10分先にある給与明細は、
急遽送付手続きに入ってくれるとのこと。
取りに行ったほうが、早いんですけど、向こうが送るというので、
今週中には、届くハズ。
また、来月振り込まれる4月の2日分の明細も送付して欲しいので、
キッチリ送付してくれるように、お願いしました。

あーーーーーーーーもおおーーーーーちょっと・・・いい加減過ぎる。
バイトして知ってたけど・・・さあーーーー!!!
と、ちょっと、叫んじゃいたいです!!

と、いうことで、給与の振り分けがはっきりするのは、もうちょっと先です。


コメント

Secret

やはり、というか そのような状況でしたか・・・
まぁ 確認が取れて 明細も紛失した訳でもないので
一件落着かな?
あ、4月分の振込みが完了するまでは油断出来ませんね
『遠足は、家に着くまでが 遠足なんです!』
と、小さい頃 言われましたっけ  (〃⌒∇⌒)ゞ

日経は、堅調ですから ぴよぴよさんPFも順調かな?
それでは また後で♪

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。
確かに・・・遠足は、帰ってくるまでが・・・
遠足ですね。
来月の振込みまで気は抜けないのは・・・
いた仕方ないですね。
きっちり、振り込まれてまた、給与明細が送られてくること
祈るのみ。
っていうか・・・普通祈らないものですよね。

昨日のPFは・・・

