プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



4月23日大引け後:やっぱし、今日も・・・

ほったらかしDayです。
果報は寝て待て。では、ないのですが・・・
眠くてですね・・・午後は、お昼寝タイムに突入しちゃいました。
ちなみに、日経上げれども・・・ぴよぴよの保有ズは、微マイナス。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥51,100
2440ぐるなび  (1/24)終値¥306,000x1     含△¥65,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,815x100    含△¥24,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,915x100    含△¥21,500
*思わずかっちゃった銘柄         含△¥15,000*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,249,599 (前日比▼¥3,200)


そろそろ・・・売買しないと・・・来月のHETの無料権利獲得が・・・やばいです。
余力無し無しなので、保有~ズを一旦売って買い戻すって、パターンに
するかな・・・
そんなこんなで・・・頑張ります。
ちょっと、お昼の出来事で、疲れちゃった系です。

明日は明日の風が吹くぞお~~
明日も良い一日でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
41位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

桜ですかーe-491

どんな感じなのでしょうねe-404

でも、ぴよぴよさんは親孝行ですよねーe-420

うん。すごいです。えらいです。e-470

ではでは月末どんな展開が待ってますかねe-363

ではではですーe-374

いしいしさんへ

サクラ・・・キレイでしたよ。
いしいしさんが見たのと・・・たぶん一緒ですよ。
それにしても・・・私、親孝行かな。
そう、あろうと・・・努力はしてます。
いろいろあったんで。頑張ります。
そんなこんなで、いしいしさんも頑張ってくださいねー。

