プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月22日:日経・新興上空、快晴なり♪\(^o^)/

皆様、こんばんわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様です。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ノートレポジのお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

本日は6時30分起床(。・。+)(。-。-)(。_ _) ..zzZZ
朝9時の時間指定の用事を片付ける為に出かけて、用事を済ませた後、
友達(*・ー・)人(*・。・*)人(・ー・*)のところへ遊びに行き、
今日の夜は久々に飲み( 。・_・)/▼☆▼\(・。・。 )に
出かける予定で心弾ませてたぴよぴよσ(・。・。)でしたが・・・。
友達の家族の体調不良で、本日は取止めの連絡が時間つぶし中に入り
え?( 。・o-)ウソマジ?(-o・。 )ダベ?( 。・o・)マジデカ?(-o- 。)マジ。
小雪が強風に舞う中、往復100キロの道のりを車で往復するだけの日。(ノ_・。)

そんなこんなで、ココロも懐も寂しかったり(ノ_・。)しますが、
帰ってきてから、イートレで今日の状況確かめたら、(ノ。・。・)‥‥…ー→
こっちは、昨日に引き続きホクホクでしたd(。・-・。)ね。
悪いこともあれば、良いこともあるってことなのかな。
このまま、上昇気流を成してくれれば、万々歳 \(。・▽・。)/ですね。

今日は、車の運転と寝不足で目が疲れ(ノ_・。)ました。
明日はお家でのんびりしたいと思います。
ぴよぴよ地方は、雪ダルママークとなってますので、もしかすると
うっすら雪が積もっているかもしれません。。。(。・・。;))))))

ぴよぴよ保有でおなじみ8923トーセイ(JQ)が本日、東証2部に上場した
みたいなんですけど。。。
これって、どういうことなの???(・_・?)と悩んでます。
これは、JQと東証2部で違う株価で取引されるということでしょうか?
もし、宜しければ、お馬鹿ぴよぴよに教えてください。m(._.)m

それでは、明日の休日は、一息ついて、また頑張りましょーねー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の今日と明日の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


株ノートレ中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で37位です。へへ。(*^^)v
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')

コメント

Secret

ぴよさん、こんばんは。
運転おつかれさんでしたっ。
レーシックに前々から興味があるんですが、
目が疲れやすくなるんですかねー
僕は損拡大の1日でした・・・

トーセイは重複上場ってやつですね。
日本の上場企業の半数近くは重複上場じゃないかな?
大企業の場合は、1箇所の市場がダウンした場合でも、もう1この市場で取引できるようにとの保険の意味合いが強いかな。
新興企業の場合は、ファンド組入れや流動性の向上とか信用性の向上とかが目的かなー
トーセイブランドがJQデパートと東京2デパートで買えるようになったって感じ。
値段は多少違ったりしますよ。
この売り場の値段の違いで儲ける事を「サヤ抜け」って言います。
間違って覚えてるかもしれないからそん時はごめんね。

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
飲み会が中止になったのは残念でしたね
とりあえず株が上がったのでほっとしていますw
トーセイがJQ→東証2部に上場ですか東証2部の方が条件が厳しいので会社が条件を満たしたって事でいい傾向じゃないでしょうか?
株価の変動はそういうのマークした事無いのでわかりません^^;
明日(今日)休みなのでゆっくり休んでまた明後日(明日)からお互いに頑張っていきましょう^^

みりんさんへ

みりんさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日のみりんさんの損害拡大残念でした。(>_<)
明日、上がること祈ってます。(^_-)-☆

レーシック=目が疲れるということは無いと思います。
どうしてもレーシック受けた後、ドライアイになりやすいのと、この暖房によって空気が乾燥するのでそのドライアイに発射かけて、
目が疲れやすく感じる・・・と、書けばよかったかな。(^_^;)
そんな感じです。

トーセイの重複上場のこと教えて頂きありがとうございました。<(_ _)>
これで、不思議に思ってたことが一つ二つ解決しました。(*^^)v
今日は、これを記事にしたいと思います。(^^♪
それでは、本日の休日で一息ついて、明日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日のプラス終了おめでとうございます。(^^♪
今日、お休みなのがもったいないですよね・・・。
明日も昨日の流れを相場もぽてちさんも保てるように祈ってます。(^^♪

トーセイの件ですが、ぴよぴよの言葉が足りなかったみたいでゴメンなさい。
トーセイは昨日重複上場をしたみたいです。
みりんさんのコメントで分かりました。(>_<)
ぽてちさんの言うように新興脱出だったら良かったのに。(-_-;)
それでは、本日一息ついたら、明日も頑張りましょーねー\(^o^)/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。