プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



4月24日:またですか・・・?

ハイ。また・・・です。
本日も、ほったらかしDay。
でも、結果的なほったらかし。と、甘いこと言ってます。
というのも・・・        の続きは、後半で。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥54,500
2440ぐるなび  (1/24)終値¥294,000x1     含△¥53,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,780x100    含△¥21,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥2,925x100    含△¥22,500
*思わずかっちゃった銘柄         含△¥16,000*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,233,699 (前日比▼¥15,900)


もう一つのまたですか??があるんです。
は・・・ハイ、またです。
実は、緊急事態発生しまして、と、申しましても、対したことではないんですけど、
病院に行ってきました。
2~3日前から、左肘がですね・・・腫れてまして、一向に腫れが引かないので
ちょっと、病院に行ってきました。
これがまた・・・微妙なことで・・・。
関節自体は、痛くない。腫れていると言っても、多少赤みがあるだけ。
ただ、肘の皮膚に触ると痛みがあっても・・・かゆみ無し・・・。
これは・・・整形外科?皮膚科?どっち???
って、悩みつつ・・・とりあえず、行き着けの皮膚科に行ってきました。
皮膚科の医師も・・・どちらの可能性もあるので、悩んでました。
とりあえず、皮膚科の可能性を消去するための治療開始。
皮膚科としては、毛穴等から入った細菌による感染症の可能性。
処方される抗生物質で効果が出なければ、整形外科に出直すことに。
肘の部分が、ぶにょぶにょ。って、変な感触になっているので、
早く治るといいなあ・・・って、思ってます。

そんなこんなで、本日もほったらかし。
明日は、ちょっと、動こうと思っています。
明日は明日の風が吹くぞお~~
明日も良い一日でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
43位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ぬぅぬぅぬぅぬぅーーー大丈夫ですかーe-251

自分的には忙しい時期は眼のクマがでてましてe-254

皮膚科には行きませんでしたがなんとか現在は回復傾向ですe-236

でもなんなていうか、お大事にしてくださいねe-235

ではではですe-203

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
薬の効果で、ちょっと回復してきてます。
なんとか、皮膚科の病気であって欲しいと思ってます。
目の下のクマで皮膚科ですか・・・
以前、化粧品でごまかそうと思ってショップに行ったら、
店員さんに化粧でごまかすより、寝るのが一番です。
って、言われた記憶が・・・
いしいしさんもお大事にです。

