プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月25日:チキンにつき・・・動けナーイ!!

昨日、お伝えした左肘なんですが・・・
抗生物質の効果があったのか、多少回復してます。
服がこすれても、痛くなくなりました。
触ったり、肘をつくと、さすがにまだ痛みはあるんですけどね。
まだ、薬を飲み始めて、一日目なので、様子見ます。

さて、本日、トレードする予定でした。
だけど。。。日経の勢いに・・・ですね・・・
チキン過ぎて、トレード出来ませんでした。。。
ほったらかしにするにしても限度が・・・。
おまけに、HETの無料権利があ・・・残り今月2日間。
どうにかせねば・・・しかし・・・27日(日)から30日(水)まで、
オイッコガオガオザウルスが、やってくるんですよお・・・
ぴよぴよ、ピーンチ!!!でござる。。。

証券会社の見直しも必要かしら・・・?と、悩み中。
悩みつつ。。。↓ここにINして、情報かき集めてました。

って、いうか。。。そんな暇あったら、捨て身でどれかOUT→INすれば良い。
という・・・話しなんですけどね。(苦笑)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥47,100
2440ぐるなび  (1/24)終値291,000x1     含△¥50,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,780x100    含△¥21,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥3,030x100    含△¥33,000
*思わずかっちゃった銘柄         含△¥20,000*
《 キャッシュポジ: ¥2,373 》
現資産計¥1,263,099 (前日比△¥29,400)


コマッチュ、為替が円安の為か、¥3000乗せで終了♪
30日に決算発表なんですけど・・・持ち越すか?悩んでます。
情報・通信系が、下げた日とはいえ・・・ぐるなびが
下げ基調に入った感じのチャートです。
一旦手放しも検討してます。
今のところ、コイツが、トレード候補なんですよ。

それでは、今週もお疲れ様でした。良い週末を送りましょうね。
ぴよぴよは、オイッコガオガオザウルスを迎える準備で
小忙しかな。(苦笑)
明日は明日の風が吹くぞお~~
明日も良い一日でありますように♪

業務連絡!!
給与明細が、本日も届かずです。
もお・・・どうなっているんでしょうね・・・。
明日も届かないのなら、月曜日に再電話の予定。
ちょっとした・・・ある意味クレーマー!?に、なっちゃいそうですよ・・・。ふう~~。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
32位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

コメント

Secret

怪我なのか? 病気なのか? 心配ですぅ
何事もなく回復されるとよいのですが・・・
HET無料権は 機械的に1ティック指値でクリアしちゃえば
良いのでは??
あ、今日のうちに済ませてないと
ガオガオKID’s が、来襲でしたか~ 
楽しい連休になりますね♪

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

今週もコメ無しながら、
ちょくちょく覗いておりました(ノ∀`)

肘の状況は少し良くなったようですが、
やはり原因が分からないと不安ですので、
はやく原因が分かって全開するといいですね(´・ω・`)

バイトの明細は・・・(;・∀・)
まぁ、ブログに書かれた流れ的に、
あんまりしっかり対応されないんじゃないかなと、
心配していましたが不安的中しちゃいましたね。

株のほうはトータルで見ると、
今週もプラスだったようでオメです(>Д<)ゝ

またろーも現在のプロジェクト、
一山超えたので来週(GWの谷間も出勤ですorz)は、
多少楽になりそうです(・∀・)

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
一週間お疲れ様でした。
肘は、見た感じは良くなってきてます。
明日、もう一度病院へ行く予定です。

トレードは、捨て身の覚悟の1ティっクですかね。
やはり・・・。頑張ります。
これから、ガオガオザウルスがきますよおーーー
そっちも頑張ります。

>またろーさんへ
こんにちわ。
旅行中止になって残念でしたね。
またの機会のネタを楽しみにしてます。
GWの谷間のお仕事頑張ってくださいね。
私は、ガオガオザウルスの相手を頑張ります。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には今日気がついたのですがe-392

なんか足の裏にイボみたいのが・・・なんだろコレe-276

ぴよぴよさんも無難に回復してくればいいですよねe-360

ということで明日はどんな相場になるでしょうねe-420

それではですーe-490

