プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


4月28日:今日の出来事。

タイトルに『今日の出来事』って、書いてますけど・・・
すいません、すでに明けて29日です。深夜です。
皮膚科に、オイッコガオガオザウルスの相手に追われた一日でした。
ようやく・・・自分の時間。って、感じ。(苦笑)

ぴよぴよの今日の結果を見に来て下さった方、ありがとうございます。
そして、ごめんなさい。
結果まとめてなくて・・・ですね。簡単に。
『ぐるなび』は、本日¥280,000で売りました。
相変わらず、遅い決断でしたね。反省。
トータルは、プラスで終了しました。
もちろん、コマッチュのおかげです。
為替が安定してる為かと思われますけど・・・
30日発表の決算を折り込んでの上げの可能性ありかな。。。
全然、ニュースもチェック出来ていないんで・・・(苦笑)

左ヒジの具合ですが、本日、皮膚科に再来。
感染症らしいとのことで、本日は、注射器指して膿を出してきました。
これで、良くなるハズ!との医師の話しなので、様子見です。

そして、短期バイトの給与明細の件。
本日も届かずで、バイト先に電話しました。
本部では、何も分らないとのことで、直接バイトした店舗(徒歩10分)から
連絡もらいました。
土曜日に郵送したそうです。
先週の水曜に本部の方と話した時は、即日郵送させる。って、言ってたけど!?
ま、そんな会社だということでしょう。
さすがに・・・明後日には、届くと思います。
結局、給与振り込まれて2週間。電話してから1週間。
こんなもんなんですかね・・・と、ちょっと、愚痴。

それでは、明日もオイッコガオガオザウルスと楽しみます。
ガオガオザウルスネタは、後日改めて!
彼の成長っぷり・・・楽しいです。←あ、伯母バカ!?
それでは、皆様も良い休日を。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
28位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪

コメント

Secret

味見してやったwww

女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://nutshellurl.com/1x8?fic1f2h

こんばんは~
お久しぶりです
ぐるなび売るの遅かったの残念でしたがトータルプラスで良かったですね
左ヒジ早く治るといいですね
給与明細本当にちゃんとすぐに届くようにしてもらいたいですよね
明日届いてくれるといいですね

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

昔「今日の出来事」ってニュース番組ありましたよねーe-332

「しらねーよ」って状態かもしれませんがe-482

ということでというかなんというかe-285

さすがぴよぴよさんキチンと病院にいって対処されてるんですねe-374

自分的には、ほったらかしで後で危険なことに・・・e-482

うーーんe-356

株と連動しているぞーe-466

ということでお大事にしてくださいねe-251

それではですーe-246

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

ガオガオザウルス戦お疲れ様ですwww

昨日はプラスでしたか ∑(゜∀゜) 流石♪
平日に休みもらってることをすっかり忘れて、
10時に起きたまたろーとは全く違いますな(;・∀・)
貴重な参戦の機会を見事に逃しちゃいましたよ orz

肘の方は原因が分かったッぽい(?)ので、
早く良くなるといいですね(・∀・)
給与明細も明日には届くように、
またろーも年を送っておきます(`・ω・´)シャキーン

またろーも明日からまた仕事(でも、GW中は残業しない予定)です。
では、明日もまた頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)

>コメントありがとうございます。

>ぽてちさんへ
お久しぶりです。お元気でしたか???
元気そう。って、勝手に受け取っておきます。
いろいろありますけど、頑張ります。
ぽてちさんも頑張ってくださいねー。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
ガオガオザウルスと楽しみました。
いしいしさんは、GW楽しんだのかな??
楽しめてるといいですね。
頑張ってくださーい。。。

>またろーさんへ
のほほん、休日でよかったですね。
GW谷間のお仕事頑張ってくださいね。
私も頑張ります。

