プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



4月30日;ネタ盛りだくさん♪

ネタが盛りだくさんな一日。
長すぎて・・・『続きを読む』を書くことにしました。
興味のある方は、どうぞ、続きもヨロシクお願いします。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2440ぐるなび   買値¥278,000x1→終値¥275,000  含▼¥3,000
思わずかっちゃった銘柄 利確                確△¥15,000
3093トレファク   買値¥160,000x1→終値¥158,000  含▼¥2,000


久々にトレードしました。後場から参戦です。
『ぐるなび』の上げみて、思わず買い戻し。その後、お決まりの下げ。
『買っちゃった銘柄』の利確。今日、大きく下げてたので手放しましたけど、
これまた・・・お決まりの戻しがありました。ま、世の中こんなもんですよね。
『トレファク』 チャートが右肩上がり。上がりすぎてる感じがあったけど・・・
とりあえず、INしてみなければ・・・始まらない??と、考えIN。
今後の動き・・・要チェックです。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥40,100
2440ぐるなび  (4/30)終値¥275,000x1     含▼¥3,000
3093トレファク  (4/30)終値¥158,000x1     含▼¥2,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,730x100    含△¥16,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥3,150x100    含△¥45,000
《 キャッシュポジ: ¥93,158 》
現資産計¥1,266,918 (前日比▼¥7,100)


本日決算発表のコマッチュ。好決算でした!!
明日以降、注目です!!

4月の結果 △¥42,778←悲願のプラス終了♪

GWの谷間、皆様頑張りませう~♪
明日は明日の風が吹くぞお~~
明日も良い一日でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
21位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告~
コンサートなら←気になるライブ&先行予約をチェック♪
続きです。長く・・・なりそうかな。。。(苦笑)

まず・・・オイッコガオガオザウルスを、お昼前に送り出しました。
3泊4日。実質2日間の滞在。満喫して帰ったようです。
ニコニコして帰っていきました。
送り出したぴよ母と私は、ため息かなあ・・・二人ともお疲れモード。(苦笑)

そして、給与明細がようやく・・・到着。
プリンターで打ち出されたものが、四つ折の紙一枚が封筒の中に。
ちょっと、オドロキ。収入がバレバレなのね・・・って、思いました。
他人には、見られないようになっている給与明細を想像してただけに・・・。
アルバイトだと、こんな感じなのでしょうね。
ちなみに、所得税は引かれておらず、意味不明の端数は、
超過時間分の時給でした。
問題は、解決しましたけど・・・。
調べてみると、確定申告の際は、源泉徴収が必要なんですよね・・・。
税金払ってないのに、源泉徴収が、発行されるのか?不明。
今年の確定申告は、少々・・・面倒かもです。

4月の結果 △¥42,778←嬉しくて・・・再記載。
なんとか、プラス終了デス。
先月末からアルバイトに入ったり・・・日経がいい感じで上げてきてたので、
ほっとき状態でした。
5月は、決算時期でもあり、昨年のぴよぴよの資金推移は、5月を境目に下降路線。
一応、5月で踏ん切りつける銘柄はつけようと思ってます。
あとは、ちょっと、いままでののほほんしてたので、
5月の目標は、回転率を上げること!!
を念頭に動きたいと思います。
頑張ります。

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

すごいですねー思わず買っちゃった銘柄e-374

自分的にはなんとなく手が出せなくて・・・e-482

にしても最近調子がいいみたいですよねe-372

これもオイッコガオガオザウルスのおかげe-263

そんなこんなでそれではですーe-490

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
調子が良いのも、束の間の夢でした。
前場は、めっちゃよかったのにいい!!みたいな。
でも、頑張ります。
お互い頑張りましょうね♪

