プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



流される・・・流される・・・

あ・・・コマッチュのおかげでウハウハ♪でしょお!!
なんて、思っていらした方、ごめんなさい。
期待裏切ってます・・・。
マイナスです・・・。
気が付いたら・・・ぐるなびのナイアガラに巻き込まれて・・・
ウハウハ♪は・・・どっかに、流されてしまいました・・・・。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥48,500
2440ぐるなび  (4/30)終値¥264,000x1     含▼¥14,000
3093トレファク  (4/30)終値¥157,000x1     含▼¥3,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,720x100    含△¥15,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥3,220x100    含△¥52,000
《 キャッシュポジ: ¥93,158 》
現資産計¥1,259,518 (前日比▼¥7,400)


ナイアガラに巻き込まれた時の対処出来ず。
これが、今日の反省。って、いうか。。。いつもの反省!?
その後、不貞寝しちゃいました。(苦笑)
こんな5月のスタートで・・・大丈夫か!?私!?
ま、頑張ります!!

今日は、パソコンにメールチェッカーを導入しました。
何を今更。。。って、感じですよね。(苦笑)
実は、副業生活を始めて、リアルタイムで送られてくるメールへの対応が
結構多くてですね・・・。
乗り遅れで先日・・・ちょっと、失敗。
だから、今日、メールチェッカーをインストールしてました。
なかなか働き者くんです。
その後、気になったパソコンのデータ整理。
不要データって、何気に溜まっているもんですね・・・びっくりでした。

それでは、今月も頑張りましょーねー。
明日は明日の風が吹くぞお~~
明日も良い一日でありますように♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
40位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~証券会社探すなら、まず、いろいろ比べて探そう♪~
←と、いうことで、まずでチェックしてみませんか?

コメント

Secret

あれま、コマツ良くても グルなー が、ダメでしたか~
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)www どんま~い!

自分が、期待してた NY暴落もなく
まだ 上昇相場は続きそうな感じ (今日は、上げ一服?)
明日も 頑張っていきましょうよ!

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

4月は月間プラスでしたか♪
おめでとうございます(*´д`*)

これまでの記事の印象的にプラスな感じでしたから、
予想はしてましたがやはり良いものですね(・∀・)

ぐるなびは残念でしたが、
コマツは順調に育っているようですし、
GWの谷間でなかなか上昇力も期待しにくい中でこらなら、
今後に期待しちゃいましょう♪

では、今月もプラス報告期待してます(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
あんがとです。
連休前の上昇相場でしたね。今日は・・・。
こわいぞおーーー!!って、ビビリが入っているのは
私だけでしょうか・・・?
とりあえず、連休ですね。この連休にちょっと銘柄チェックしたいと思います。
お互い頑張りましょーねー。

>またろーさんへ
こんにちわ。
あんがとです。
なんとか、4月をプラスで〆れてよかったです。
なんとか、プラスキープを目標に頑張りたいと思います。
またろーさんもがんばれ!!(・∀・)人(・∀・)

