プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



5月2日:底で売りました。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
2440ぐるなび   買値¥278,000x1→売値¥260,000  確▼¥18,000

寄りは、もちろん前日比プラス。その中で、損切りラインを伺ってました。
皮膚科に行く準備をする為に、目を離したほんの5分の間にナイアガラ。
日経もヘラも上げているのにも関わらず、この下げでは・・・ダメ!!!
これ以上の含み損を増やす訳にいかない!!と、考えて、売り判断。
でも、終わってみると、¥276,000で終了。

自分の大型損切りの意味の無さに・・・センスの無さ、タイミングの悪さに
落ち込むまずには、いられないのも事実なんですけど・・・!!!
結果的にそうなっただけで、売り判断は間違えてなかったと、思ってます。
一つ反省するならば・・・昨日のナイアガラの時点の損切り判断無し。なこと。
連休が4日間。今は、リスク回避の一つと、手玉の確保!と、考えてます。
ま、自分で自分を慰めてる・・・って、言われるとそれまでですが。。。(苦笑)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥17,100
3093トレファク  (4/30)終値¥157,000x1     含▼¥3,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,795x100    含△¥22,500
6301コマツ   (2/5) 終値¥3,260x100    含△¥56,000
《 キャッシュポジ: ¥307,603 》
現資産計¥1,302,103 (前日比△¥42,585)

保有の結果は、上々♪
『隠しタル』の上昇に、含み損の大幅減にウハウハです♪

さて・・・今月の目標は、『回転率を上げること!!』と、宣言した私。
二日目にして、ちょっと、問題発生でですね・・・
方向転換を考える必要が出てきました。
と、いうのも、左ヒジのこと。
痛みは、だいぶなくなりましたけど、腫れが引かないので皮膚科へ。
どうやら・・・ですね・・・『粉瘤(ふんりゅう)』という症状らしいとのこと。

『粉瘤』についての詳しい説明のサイト
http://www.dermatol.or.jp/QandA/aterom/contents.html

簡単に話すと、皮膚下に老廃物の溜まった袋状のものが出来るということで、
ま、しこりみたいなものなんですけど、コレを切開して取り出す簡単な手術を
受ける必要が出てきました。
私の場合、まだ、患部に熱感があって腫れて化膿しているので、
いまの状態が治まった後に手術をするそうです。
看護士曰く、ま、『おでき』を取るような簡単な手術だそうです。
手術の後に抜糸やらがあるので、当分病院通いが必要になりそう。
と、言うことで、それに合わせたトレードスタイルになりそうです。

それでは、今週もお疲れ様でした。皆様、良い休日を♪
明日は明日の風が吹くぞお~~
一応、連休中も更新する予定デス。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
28位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~証券会社探すなら、まず、いろいろ比べて探そう♪~
←と、いうことで、まずココで、チェック♪

コメント

Secret

こんばんは!
ヒジは、心配ですが 病名が分かり対処法もあるのですから
ドーンと構えてまいりましょう。
ついでに トレードのほうも 
ドーンと構えてもいいんじゃないでしょうか

回転率を上げると 忙しいですよぉ
逆に言えば ナイアガラは避けれるかもしれませんけど

さて、今年の連休は 休めなさそうな雰囲気なのですが
肝心の相場は 休みなので 真面目に仕事しようかなぁ~
( ´艸`)ムププ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ぬぅぬぅぬぅぬーーー思わず底ってところですかーe-482

自分的にもよく悔しい思いを・・・e-246

なんていうか日経平均13,500-で攻める予定だったのでしたがe-78

で、にしてもなんていうかヒジ早く治るといですよねe-251

お大事にしてくださいねe-113

ではではそれではですーe-252

こんばんは~
今週もお疲れ様でした
ぐるなびそこで売ったの残念でしたね
先週エリアで自分も売った後に上がっていったのが良くあったので落ち込んだけど今週株見てたら我慢できなくて取引しちゃってます^^;

左ヒジ病名分かって治療法も分かって良かったですね
早く症状が治まって手術出来るようになって早く治るといいですね

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんばんわ。一週間お疲れ様でした。
ヒジは、おっしゃるとおり、病名と対処法が分ったのは、
一安心なんですよ。
でもお・・・手術と言う言葉には、ビビリですけど。
ヨーグモスさんは、連休無しですか・・・。
お仕事無理せず頑張ってくださいね。

>いしいしさんへ
こんばんわ。一週間お疲れ様でした。
いしいしさん的も攻め姿勢なんですねえ・・・
わたしも見習わないと。頑張ります。
ヒジは、ホントに治ってくれるといいなあ・・・と、
私も思ってます。

>ぽてちさんへ
こんばんわ。一週間お疲れ様でした。
エリアリンクの上昇見てました。
ぽてちさん、ウハウハ♪って、思いながら。
よかったですね。トレードお互い頑張りましょ。
ヒジのことありがとうございます。
私も無事に治ること祈るのみです。

