プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月3日:連休初日。4分の一終了。

こんばんわ。GWの4連休の初日です。
仕事してませんけど・・・相場が4日も休みというのは、ココロが休まります。
とりあえず、NYもプラス終了。為替も1ドル=¥105台というのは、ココロ強いです。

えっと・・・久しぶりに、本日は、株ネタ無し。
メイン口座のイートレード証券が、明日までメンテが入ってます。
新規銘柄探しやら、今後の対策やらは、月曜日以降に実行予定。
本日は、毎週恒例のぴよ母の買出しのお供で出かけました。
運転手だったので、ちょっと、お疲れモードです。
明日は、のんびりのほほんと部屋の片付けやら、衣替えしたいなあ・・・
って、思ってます。
ほんと、のんびりですよね・・・。すいません、お仕事の方。
ま、のんびりのほほんですが、ルーティンワークの副業はコツコツやってますよ。
この連休中に、詳細まとめようと、思ってます。
結構、アバウトに副業してたので、今更ながら、キチンと統計とろうかと。。
それでは、一週間お疲れ様でした。皆様、良い休日を♪

明日は明日の風が吹くぞお~~
皆様、がんばりませう~~

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
23位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告~
←ちょっと、メタボが気になる・・・

コメント

Secret

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

4月の月間プラスに続き、
5月一週目もプラススタートですな(・∀・)
資産も130万回復ということで、
本当におめでとうございます(*´д`*)

またろーは先週に引き続き、
2度目の4連休に突入しておりますが、
何も建設的なことが出来ずに1日が終わってしまいました orz
明日はなにかしら活動する予定です(`・ω・´)シャキーン

この連休がお互いの未来にとって、
有意義なものになるといいですね(・∀・)人(・∀・)

ぴよぴよさんは、このところ順調にきていたので
市場が連休に入ってしまったのは 残念だったでしょうか?

σ(・ω・;)は、連休なしかと ((((;゜Д゜))))ガクブル でしたが
本日、めでたく(!?)  半休いただける運びとなりました。
それくらいで 十分です、
無駄に連休とかあると 散財しまくりになりましょうから
汗━(il`・ω・´;) ━タラァ

コメントありがとうございます。

>またろーさんへ
こんばんわ。そして、ありがとです。
ぴよぴよも建設的に休日過ごしてないかもです。
なんとか、明日以降は、有意義に過ごしたいなあ~~って
またもや呑気に構えています。
とりあえず、休日を楽しみましょうね♪

>ヨーグモスさんへ
市場が連休に入るのは・・・そうですね。
残念といえば・・・残念かも。
でも、普通だったら、月曜は下げて始まりそう予感もあり。
ただ、来週が実質3日しかないほうが残念かも。
動きが取り辛いから。
さて、ヨーグモスさんは、半休、ゆっくり休めたのかな??
楽しい休日であったこと祈るのみです。

