プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月4日:相場休日2日目。4分の二終了。

相場の休日二日目デス。
結局、いつもの日曜と同じような行動日でした。
副業生活をこなし、部屋掃除して、TV見て。・・・みたいな。
このブログも、ちょっぴりメンテしたりして。
左側のブログパーツ『相場天気予報』って、どうですか?
結構、楽しいかも!?なんて、考えて貼ってみました。
さて・・・この予報当たるのかな?!ちょっと、当分注目デス。

他に今日は、副業生活で嵌っているブログライターの3月収支をまとめてました。
(*ブログライターとは・・・ブログに記事を書いて収入を得ること。人。デス)
結果を簡単にココで報告しますと・・・
25件 ¥3,070(件数平均¥122.8)でした。 ちなみに25勝0敗。
詳細はコチラで。→ 『ぴよぴよ 現在、副業中:3月ブログライター収支。』 

まだ、換金してないので、手元には、まだ、現金としての形無しなんだなあ・・・。
今月末には、一旦換金手続きを取ろうと思ってます。
そんでもって、現在、4月分を取りまとめてる最中。
4月がですね・・・75件程・・・ブログライター記事書いてまして・・・。
件数が、多くて・・・最初からメモを取っておけばよかったと・・・
今更ながら後悔中。(苦笑)
まとめながら、我ながらよく書いてるなあ・・・とか、振り返ってたりしてます。
イロイロ考えながら書くので楽しいデス。

おまけに、『ぴよぴよ 現在、副業中』のアクセス数が、
この連休に入ってから、普段の倍以上になってます。
嬉しいのですけど・・・ちょっと、ビビッテます。(苦笑)
ブログライター記事の中にも楽しいぴよぴよが居ますので、興味がある方は、
向こうにも遊びに来て下さい。
このブログライター、結構脳みそ使ってる気がします。

明日は、新銘柄探しにも着手したいなあ・・・って、思ってます。
それでは、相場の休日を皆様、満喫しましょおーー
明日は明日の風が吹くぞお~~
そして、皆様、人生楽しみましょおおーーー♪ネ。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
23位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告~
←メタボ注意報点滅したら・・・

コメント

Secret

