プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



5月5日;相場休日3日目。寝休日。

朝から頭痛に悩まされ・・・
そんな中、副業生活のブログライター案件をこなし・・・。
しかし、午後さすがにガマンできず・・・寝てました。
相場休日3日目は、寝休日と化しました・・・。

ま、寝て起きたら、頭痛も治まったので、本日のノルマの一つ。
副業生活でのブログライターの4月の報告を取りまとめ・・・。
計算が合わなかったりで・・・何度もやり直す始末。
やはり、最初から記録をつけることの大切さをしみじみ感じつつ・・・。

承認済のもので、55件 ¥5,915
承認待があり、 14件  ¥2,650  合計すると・・・¥8,565デス。
ま、今現在この数字は、取らぬタヌキの皮算用にござる。
しかし・・・目標の一ヶ月¥5,000は、既にクリア♪
トレードしつつ・・・このラインキープしたいと思ってマス。
詳細はコチラ→『ぴよぴよ 現在、副業中。:4月ブログライター中間報告』

明日は、新銘柄探索の予定デス。
今・・・NY下げて始まりました。。。為替は、1ドル=¥105台キープ。
どんな週明けのNYになるのでしょうか・・・?ドキドキです。
さて、のほほんも残すところ一日です。
ほんと、のほほんと過ごしてしまいました。
明日は明日の風が吹くぞお~~
皆様、良い休日を♪
お仕事の方は、頑張ってくださいね。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
23位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告デス~
←WindowsとNTTとのコラボ♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

副業の方は自分的になんだか重くて開きづらくて・・・e-482

ダメだなーウィルコムe-399

にしてもいろいろなシステムというかなんというか、あるんですねーe-306

とりあえず明日、会社のパソコンから覗かせてもらいますねe-347

ではではですーe-480
 
PS 昨日コメントしたようなしないような消えてるような・・・ウィルコムめーe-275

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

連休が終わりに近づくにつれて、
徐々にテンションが下がってるまたろーです(´Д`;)

副業頑張ってますね(*´д`*)
株の方も調子がいいみたいですし。

ぴよぴよさんの場合、
銘柄事態が外しってあまりないので、
副業しながら考えすぎずに、
どっしりと構えて待つというスタイルが、
あってるのかもしれないですね(´∀` )

明日からまだ戦いの日々が始まりますが、
お互い頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)

