プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



11月23日:明日は復活日。うーん(>。<)ヽ緊張。

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様です。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
ノートレポジのお馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

アクセスカウンター『888』をGet(*・_・)σ ‥…-------- ・ ◎→
された方、もし宜しければ、記念コメントお願い(。・人・。)します。


休日の今日は、朝もまったりのんびり起き\(>。<)/ました。
平日と違って精神緩みっぱなしです。

昨日、8923トーセイの東証2部への上場の話しましたが、
ぴよぴよの言葉が足りなくて、申し訳m(。._.)mありません。
トーセイの重複上場の意味が分からない大馬鹿者o(・"・;)oでした。
昨日、みりんさんより頂いたコメントで、無事解決♪d(-。・。)
ぴよぴよ現在保有トーセイは、JQで買いましたが、昨日から東証2部でも
買えることになったと、いうことみたいです。
イートレ利用者ぴよぴよは、注文出す際の『当社優先市場』を選ぶ箇所を
これってなに?(。・_・?)と、今まで(一年半以上)思ってた疑問も
なんと、同時に解消w(。・o・。)w 。
ええ。今頃分かったの?!(ーー;)と、思われるのも無理ありません。
これが、ぴよぴよ(。・▽・。)と、聞き流して下さい。

目の方ですが、最近暖房をつけ始めたので、ドライアイ感強し。
空気が乾燥してる為でしょう。目薬の回数が心なし増えてます。
また、最近右目が左目に比べる(/。・)と、ぼんやり感が現れてます。
もしかすると、次の検診で右目はガタンと下がってる(・。ヾ)かも。
目を休めるよう注意したいと思います(。・・。)/

明日、5942日本フィルコンを寄り成り売りの宣言(。・・。)/を
しましたが、この上げ上げ状況で引き指値売り注文に変更するかも。
とりあえず、明日は久しぶりにトレード復活!(。・・。)!です。
どれだけのダメージ☆α==(・。・#)で済ませられるのか?
ぴよぴよのお馬鹿具合□_ρ(・。・〃)に期待してください。

それでは、本日の休日は、一息ついて、明日、頑張りましょーねー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の今日と明日の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


株ノートレ中ですが、ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で34位→31位にUP。やった♪(*^^)v
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')

コメント

Secret

こんにちわ!!

ぴよぴよさん、お久し振りのカキコでっす(*゚▽゚)ノ♪
いい休日お過ごしですかぁ!?
パパはまったり仕事です・・。

トーセイの重複上場は解決したんですね!!
パパもストックボイスのラジオで上場の鐘を聞きましたよ~。
結局は会社のイメージ戦略!?って感じですかね・・。
東証ってだけで良いバッジ付けたみたいな(笑)

明日も不動産元気だと良いですね!!
頑張って行きましょう(*゚▽゚)ノ

いよいよ、復帰ですか!
もうちょっと、好調が続いてくれれば、
年末相場期待の人がでてきて、
元気になっていかないかな~
なんて、妄想してます(*'-')
金曜日も、頑張っていきましょう!

パパさんへ

パパさん、こんにちわ。(^o^)丿本日もお仕事お疲れ様です。
ぴよぴよは、たらたらたらりん休日を過ごしています。(^^♪

トーセイの件は無事に解決。(*^^)v
おかげでもう一つの疑問も解消されました。
全くお馬鹿ぶり披露してます。(^_^;)
パパさんは、鐘聞いたんですね。ほお・・・
先日のあおぞら銀行の上場の鐘はニュースで見ましたが、あの音響いたんですね。
明日も日経・新興・不動産株も上昇するといいですね♪(^^♪
お互い頑張りましょーねー。\(^o^)/

でっかちさんへ

でっかちさん、こんにちわ。(^o^)丿休日まったりしてますか?
いよいよ、明日、復活の日でございます。
長いと言えば、長く・・・短いと言えば短いですね。
それが、またあ。。。損切りから始めるなんてのお馬鹿ぶりです。
でっかちさんは、昨日の調子でいけるといいですね。
そんなこんなですが、お互い頑張りましょーねー。\(^o^)/

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

明日ですか~緊張ですね~e-491

にしてもまだアクセスカウンターv-66
ってのがまだわかりませんe-482
無料カウンターってのはわかりましたがe-484

ではではですーe-247

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
明日のこと考えるとドキドキします。(^_^;)
アクセスカウンターは、ぴよぴよのブログの入場者数を表してます。
前回は777番目にお越しの方で、今回は888番目にお越しの方にコメントお願いしてますよ。
今度ぜひ、いしいしさん、遊びに来たとき、数値注意してみて下さい。(^o^)丿
それでは、明日は頑張りましょーねー\(^o^)/

