プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月11日:明日は、左ヒジを切開。

皆様、こんばんわ。
えっと・・・・さてさて・・・ブログサボリ過ぎでしたね。
先週は、いろいろあった一週間というか・・・後半4日間がきつかったデス。

さて・・・株は、結局、5/9付で、前週比▼¥38,200
前月比ですと・・・▼¥3,015
なんとか・・・挽回可能ラインです。
ちょっと、ほったらかしでしたね。ま、仕方ないです。
安全が、確認されるまで、不安でしたから。
明日も皮膚科で、左ヒジの治療を朝から受けてくるので、ほったらかし。
NYの前週の終値酷いですからね・・・ちょっと、明日は、下げそうです。
もし、後場仕込めたら、仕込みたいなあ・・・とは、思ってます。
『ぐるなび』を手放したこと。タラレバ・・・ですけどね。
ま、手玉が手元にあるのも楽しめる一つかな。と、思っていますから。
頑張ります。

明日、皮膚科で左ヒジをちょっと、切開してきます。
あーーーーもうーーー、めっちゃドキドキですわ。。。
無事に終わるように、チキンなぴよぴよは、祈るのみです。
それでは、皆様、今週もヨロシクお願いします。

P.S.昨日までの記事にコメントありがとうございました。
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
ランク外でした♪(*^^)v ま・・・サボリ・・・過ぎ!? 
皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告デス~
←WindowsとNTTとのコラボ♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ひじ無事にうまくいくといいですよねーe-459

それで自分的には明日は絶対下がるということでe-482

仕掛けどころかなーe-404

まーどうなるかはわかりませんけどねe-306

そんなこんなで何事も無事にいくようにe-491

ではではですーe-490

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

先週は色々とお疲れ様でした(;・∀・)
でも、PCトラブルの方も、
とりあえず何とかなったようで良かったですね(・∀・)

明日は肘の手術ですか・・・
早く良くなることを願ってます(´・ω・`)

きっと株のほうもぴよぴよさんの体調と共に、
また上り調子になっていきますよ(`・ω・´)

では、今週もまた頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)

