プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月12日:考えが・・・甘いって!!

相変わらず・・・なんですけど・・・自分の考えの甘さにね。
ふう~~・・・ですよ。

さて、本日、左ヒジ切開治療してきました。
現在、めっちゃ痛いです!!!
正確にいうと、朝一番で皮膚科行って切開。
麻酔かけての治療だったので、麻酔が切れ始めたお昼頃から・・・痛み出し。
鎮痛剤飲んでますけど・・・痛いです。
そりゃあ・・・ね、3センチの切れば痛いですよね・・・。
ヒジの外側って、言えばいいのかな・・・関節が飛び出る方を切開。
なので、左ヒジ曲げられず・・・ヒジの置き場に困ってます。
ま、伸ばしてるんですけどね・・・。
おまけに・・・想像してたより、麻酔も痛かったし。。。
そんなこんなで、トレード考える余裕無しの・・・本日もほったらかし
前日比▼¥19,600でした。

もひとつ・・・甘いと言えば・・・。(苦笑)
病院での会計の金額
『¥5410デス。』って、言われて・・・焦っちゃいました。
というか・・・焦りました。財布に千円札は、4枚しか入ってなかったから。(苦笑)
『ちょっと、銀行行ってきていいですか???』って、言ったら、
受付の方、笑ってましたからね。
一応、『手術』って、名前のつく類のものなのだから、
もう少し、お金用意しとけよ!!って、自分でも後で思ったし、
そのことをぴよ母に話したら、ぴよ母も呆れてました。。。
ま、初体験なんで。(苦笑)

甘さついでにもうひとつ。
せっかく、記事にコメント戴いているのに、
最近、コメントに返事を書く余裕が無くて、ごめんなさい。
もう少し、時間下さい。。。
こんなぴよぴよですが、今週もヨロシクお願いします。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
ランク外でした♪(*^^)v ま・・・サボリ・・・過ぎ!? 
皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告デス~
←WindowsとNTTとのコラボ♪

コメント

Secret

こんばんは~
左ヒジの手術おつかれさまでした
あとは痛みがひいてくれるといいですね
あす以降のトレード楽しみにしていますね^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

そういえば自分的にもケガをして縫ったなーe-482

たしか去年の11月ごろだったかなーe-399

自身のブログに書いていたようなe-304

ぴよぴよさんも早く回復するといいですよねe-473

まーでもゆっくりあせらずにってところでe-246

それではですーe-167

早く痛みが取れるとよいですね!
あ、さすがに もう大丈夫かな?

お会計 聞いて動揺してる ぴよぴよさんを想像して
不謹慎ながら ( ̄ー ̄) ニヤリ♪ と、してしまいました~

コメントありがとうございます。

>ぽてちさんへ
こんにちわ。
ヒジのことありがとうございます。
おかげ様で痛みは、昨日よりだいぶ引きました。

エリアリンク、今日も上げてましたね。
ぽてちさん、どう動いたのかな?
ちょっと、気になってます。。。
お互い頑張りましょうね。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
そういえば・・・いしいしさん、ざっくりいった指を縫ってましたね。。。
縫った先輩ですね。
現在、はやくなおーれー!!と、ヒジに向かって呪文唱えてます。(苦笑)
早く直ってくれないかな・・・頑張ります。
いしいしさんも頑張ってくださいね。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
おかげさまで、痛みは昨日よりはなくなりました。

お財布ネタ、笑っちゃいました???
笑いを提供出来て良かったです。
痛い話だけじゃね・・・寂しいですから♪

