プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



5月13日:ちょっと、複雑。

昨日、手術した左ヒジ。
おかげさまで、痛みはだいぶなくなりました。
痛いのは、痛いのですが・・・何もしなくても痛い!!って、状況は抜け、
現在、痛くない腕の位置?動き?角度?の確保が、大切になってきてます。
ま、そんなこんなでも生きてますから。。。

私の腕の痛みなんて・・・中国で地震で多くの犠牲者が出たことに比べれば・・・
微々たるもの。
不思議なもので、地震で無くなった人もいるというのに・・・
地震が出たおかげで、上がる銘柄もあるんですよね。
そんなこんなで、キモチは複雑だったりします。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
9119飯野海運   買値¥1,095x100→終値¥1,101x100  含△¥350


5月に入ってから・・・監視銘柄に再び登場。
昨年、ちょっとお世話になった銘柄です。
チャート見て、そろそろ折り返すかな???と、思ってIN。
基本、デイ銘柄ではないので、ちょっと様子見です。
ただ・・・チャートの形として、順張り型のぴよぴよとしては・・・微妙ですね。
逆張り狙いっぽくも見えなくもなし。。。
先日、INして利確時期を外し、大きく損切りした『ぐるなび』にも似てる形。
一旦ピークを過ぎたので、入っちゃいけない形だったかもとは、思ってます。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥49,700
3093トレファク  (4/30)終値¥177,000x1     含△¥17,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,790x100    含△¥22,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥3,220x100    含△¥52,000
9119飯野海運  (5/13)終値¥1,101x100    含△¥350
《 キャッシュポジ: ¥197,853 》
現資産計¥1,281,353 (前日比△¥36,950)


えっと・・・久々の資産公開ですね。10日ぶり???かな・・・。
その間大きく変わったのは、隠しタルの含み損の増とトレファクの含み益増。
そんな感じです。頑張ります。
明日は明日の風が吹くぞお~~
お互い頑張りましょーねー。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
41位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~証券会社探すなら、まず、いろいろ比べて探そう♪~
←と、いうことで、まずココで、チェック♪

コメント

Secret

痛みが和らいでなによりです。
更に資産増も おめでとうございま~す♪
飯野さんは、ここらで切り返すと絶好の買いポイント
風船を沢山取り付けて 浮力を高めて上げましょう
えぃ! ( ・_・)ノ⌒●~* ポイ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には5月に入ってからなんとなく仕掛けるタイミングを外しまくりですe-482e-482e-482

なんとなくタイミングはあっているものですのでむなしい限りですe-399

あとそうそうなんとかカウンターちょうど「18000」でしたよーe-372

なんとなく目がいって気が付きましたe-374

そんなこんなでヒジは日に日に回復しているみたいですねe-404

ではではそれではですーe-490

楽しいブログなんでコメントさせてもらいま~す♪私もブログ書いてますよ!更新楽しみにしてま~す。お互いがんばってブログ書きましょ♪

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
風船ありがとです。ちょっとヘリウムガスが足りないみたいで・・
停滞してます。
船が重いのかなあ~~。そんな感じです。(苦笑)
ヨーグモスさんの今日、あとで、見に行きますね。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
いしいしさん、18000を踏んだんですねえ~。
ありがとうございます。&おめでとうございます。
これからもヨロシクお願いします。

>沙希さんへ
こんにちわ。そして、始めまして。
ブログ更新、お互い頑張りましょうね。

