プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月24日:高いワインとなりにけり。(ノ_・。)

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
損切りで復活お馬鹿トレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

アクセスカウンター『888』をGet(*・_・)σ ‥…-------- ・ ◎→
された方、もし宜しければ、記念コメントお願い(。・人・。)します。


権利確定日の本日、予定通り5942日本フィル200株の内100株を売り。
1316(100)→1170(100)▼¥14,600 本日最高値¥1,204(・。・;
100株で¥1500相当のワインの優待でしたが、▼¥14,600(損切り)
なので、お高いのワインと(ノ_・。)なりにけり。
残り次第で、さらに高いワインとなる可能性も有り。o(・。・*)。。oO
優待狙いで儲け出すという試みは見事に失敗o(・"・;)oですが、
とりあえず、本日2809キューピーと5942日本フィルコンの権利獲得。
忘れた頃にやってくる優待を楽しみにしまっす。\(。・▽・。)/
受け取ったら写真をUPするので、一緒に懐かしんで下さい。(。・▽・。)

久しぶりのトレードでした。損切りは指値入れて板をみていましたが、
なかなか動かない状況にしびれ切らして、指値下げ続けたとこで約定。
その後、上げて行く様は、言うまでも無く・・・(・。・;
売り約定後の買いの指値は放置。後場の寄りのほぼ高値で約定。
おかげで、購入銘柄、早くも塩被りの為、恥ずかしくて未公表。(>_<)
約定させてから気が付きましたΣ(・・。*)oが、JQ銘柄買ってました。
新興は辞めておこうと思ったのに・・・。(ノ。・、)←お馬鹿。
とりあえず、月曜の上げ狙いで購入したので、月曜に期待♪d(-。・。)
なんて言うか・・・そんなこんなな復活初日ヾ(・o・;)o でした。

今日は、キューピーと日本フィルコンと購入銘柄の三銘柄のみ監視。
キューピーの取引前の枚数が6桁だったのにはびっくりΣ(・・。*)o。
日本フィルも日経下げている中で、プラスで終わったとうことは、
やはり、今日が権利確定日だからなのかな・・・?(・_・?)

目のほうは、やはり右目の視力が落ちてるよう。見えにくいです。
完全に視力が固定するまでは、まだ時間はあると思うので、
これからの生活気をつけたいと思います。(・。・。)/

それでは、連休楽しんで、来週からまた頑張りましょーねー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で34位→27位にUP。イェイ♪(*^^)v
30位以内にランクイン出来たのも皆様のおかげですo(・∇・o)

↓応援ついでに、ぽちっと押して現在の順位確かめてみませんか?(^-^)
←寄り道して、応援お願い致します。m(._.)m
ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b

コメント

Secret

こんにちは~
今週もお疲れ様でした
損切り残念でしたが優待の権利獲得おめでとうございます^^
JQ銘柄を高く買ってしまって残念でしたね
自分としては今は日経より新興の方が安全かなっと読んでるんですがどうなるんでしょうね^^;
月曜日持ち株上がるといいですね^^
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

ぴよぴよさん こんばんは~♪
復活初日、お疲れ様でした (*^_^*)
JQ銘柄の持越し、週明けあがるといいですね☆
それと、キューピー&日本フィルコンの優待の写真、楽しみにしていま~すv-272

では良い週末をお過ごし下さいね♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

高いワインですかーe-430

よく味わって飲むしかないっすねーe-251

まーがんばりましょv-535

それではですーv-278

げっとぉぉぉぉ

うわぁ~888ゲットしましたよ!!!ヾ(*´∀`*)ノ
証拠の画像をあとで自分のブログにUPしちゃいますね♪
トレード復活お疲れ様でした!
キューピーの優待、羨ましいです~
食べ物関係、余裕できたら優待狙いで買ってみたいものです。自分にはどれも高くて。。。
来週も頑張りましょう!

ぴよさん、こんばんは。
おつかれさんでした。
週末は鋭気を養ってください!!
今は倖田來未さんの「you」をyouTubeで
聴きながらコメントしてます。
詩がとっても共感でき、好きな曲になりました。
武運を祈ってます。

今週もお疲れさまでした。
順調な復活とはいかなかったようですが、
これから頑張っていきましょう!
目の方も、お気をつけくださいね~
では、良い週末を~

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
ぽてちさんの昨日のマイナス終了残念でした。(>_<)
次への一歩だと考えましょー。ぴよぴよはそう考えることにしました。(*^^)v
買ったJQ銘柄上がってくれるといいですが、実は月曜は上がらなくても、
来月ぐらいには結構いい線いくのではないかなあ・・・との読みで買いました。
また、のんびり加減になりますが、楽しみにしてます。
それでは、週末楽しみまして、来週も頑張りましょーねー\(^o^)/

梅子さんへ

梅子さん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
復活初日ドキドキでしたが、こらえ切れませんでした。
寄り売りより引け成りのほうが利益あったと思うと自分の気の短さに・・・(>_<)
ま、何事も経験ですよね。(^_^;)
梅子さんは、昨日のプラスおめでとうございます。(^^♪
後場のぼーっと、見てるのも何かの糧になりますよ♪(^^♪
お互いいろいろありますが、休日楽しんで来週も頑張りましょーねー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
ほんと、高くついたワインです。(>_<)
届いたら味わって飲みますよ♪(^^♪飲まなきゃ損損!!(^^♪
ま、そんなこんなですが、のんびり取り戻しはかります!(*^^)v
それでは、休日楽しんで来週も頑張りましょーねー\(^o^)/

まっくさんへ

まっくさん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
『888』のGetおめでとうございます♪(^^♪
そして、ありがとうございます。(^^♪
Getコメント頂くのがクセになっちゃうくらい嬉しく楽しかったりします。(^^♪←もう、いい加減クセになっちゃってます。(^_^;)
まっくさんは、今週本格参戦復帰週でしたね。
週末プラスで終了おめでとうございます。(^^♪
来週もこの調子を保てること祈ってます。
では、来週もお互い頑張りましょーねー\(^o^)/

みりんさんへ

みりんさん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
今週が、さてさて底だったのか、週明けの動きがすっごく気になります。(*^^)v
師走に突入の週となりますし、上げ上げいのりましょお。
youはぴよぴよも詩が好きにになってます。
いい歌ですよね。。。
それでは、週末楽しんで来週も頑張りましょーねー\(^o^)/

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿今週もお疲れ様でした。
でっかちさんは、昨日も週間収支もプラスで終了おめでとうございます♪(^^♪うらやましいっす。(*^^)
ぴよぴよの昨日の損切り復活は既に周知の事実だったわけで・・・
損切り出来ない自分が悪いんですよ。
これからは、損切りのルールも厳しく考えようかなって、思ってます。
それでは、休日楽しんで来週も頑張りましょーねー\(^o^)/

