プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



5月14日;勘違い。

そういえば・・・昨日は、丸一日板の前でした。久しぶりでした。
続いて今日も板の前。寄りには、間に合いませんでしたけどね。
今日は、昨日と違った目線。
デイ銘柄を探してみました。
3819バリオセキュアを昨日からチェック。
デイINで、ちょっと板に並んでみたものの・・・出来高少ない。。。
そんなとき、4751サイバーエージェントのニュースを日経CNBCで聞いて・・・
INしてみよっかなあ~~なんて、軽い気持ちで入ってみました。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
4751サイバーエージェント 
買値¥141,000x1→終値¥152,000x1  含△¥11,000

前場は、買値近辺をウロウロしてて・・・ですね。
薄利も考えたんですけど、待ってみるもんですね。
後場の日経の上げに伴ってか、上昇。
完全デイのつもりでINしたので、大引け前に手放すつもりだったんです。
でもね・・・ヘラ銘柄と勘違いしてたので・・・
売りそびれてしまいました。やっちゃいました。(苦笑)
決算もまずまず。レーティングも目標株価も上げてますけど・・・
明日は、どうなるのか?ちょい不安な銘柄なので、
元々デイ予定でのINでしたから、今晩のPTSで、売る予定です。
決めたルールは、守る予定。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥31,700
3093トレファク  (4/30)終値¥175,000x1     含△¥15,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,745x100     含△¥17,500
4751サイバーエージェント終値¥152,000x1    含△¥11,000
6301コマツ   (2/5) 終値¥3,180x100     含△¥48,000
9119飯野海運  (5/13)終値¥1,102x100     含△¥450
《 キャッシュポジ: ¥56,538 》
現資産計¥1,295,703 (前日比△¥14,350)

完全に、サイバーエージェントのおかげですね。
このリズムをキープしたいです。

おかげ様で、左ヒジの痛みは、腕の位置を間違えなければOKです。
(さすがに、曲げると痛いので、動作は変ですけど。)
皮膚を傷を縫われるのは、今回初めてなんですけど・・・
テグスみたいなナイロン糸で縫われているんですよ。
なんか、手芸の一つみたいで・・・不思議な気分です。(苦笑)

明日は明日の風が吹くぞお~
お互い頑張りましょうね♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
27位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告デス~
←WindowsとNTTとのコラボ♪

コメント

Secret

飯野さんは、あれだったようですが
サイバーの含み益 おめ^^です♪
さすがに 曲げの神 σ(・ω・;)が、
下向きと予想しただけの事はあります 凄い上昇率ですね!

この様子なら PTSじゃなくって
明日のGUを待って売ってもよいのでは?

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

おぉーー「サイバー」おみごとですねーe-470

左っがわの天気予報も応援していることですしe-342

明日も期待したいところですよねe-491

そんなこんなでではではそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
サイバーは、やっぱり、昨日のうちに売っておけばあ・・・
って、感じでした。
ルールは守るべきでした。
ま、タラレバです。明日も頑張ります。
ヨーグモスさんも頑張ってくださいね。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
サイバーは、ラッキーだったんですよ♪
での、そのラッキーを活かしきれませんでした。
明日も頑張ります。
いしいしさんも頑張ってくださいね~~

