プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



5月15日:またもや・・・ナイアガラ。

何度も繰り返してきたような一日。
今までの教訓。全然、活かしきれてないような日。
明日から、キモチ新たに頑張ります!!!
と、イキナリ反省から、入る訳ですよ・・・。
何故か!?って・・・

⊿⊿本日のトレード⊿⊿     ノートレ

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                  含▼¥31,100
3093トレファク  (4/30)終値¥169,000x1     含△¥9,000
4541日医工  (12/19)終値¥2,650x100     含△¥6,000
4751サイバーエージェント終値¥147,000x1    含△¥5,750
6301コマツ   (2/5) 終値¥3,200x100     含△¥50,000
9119飯野海運  (5/13)終値¥1,115x100     含△¥1,750
《 キャッシュポジ: ¥56,538 》
現資産計¥1,281,103 (前日比▼¥14,600)


まず・・・『4751サイバーエージェント』をまだ、持ってます。
結局昨日のPTSで売りませんでした。
しかも、今日の寄りでも売ってないし。
今日の下げは、今までの上昇分の中の一服と考えての保持決意。

さて・・・サイバーの値動きに気を取られている間に、
『4541日医工』がナイアガラ
¥2,700をボーダーに考えていたら、同じくボーダーに考えてた人が
山程居たようで・・・一気に崩れましたね。
そのナイアガラでの売りも考えましたけど・・・
この銘柄、ナイアガラの長い陰線の次の日は、暴騰しているので、
賭けの強気保持。この賭け、吉と出るか??凶とでるか?
明日のぴよぴよを楽しみにしてて下さい。
明日、上げても下げても売ります。今まで、持ちすぎでした。

反して、意外に固かったのが・・・『9119飯野海運』。
ザラ場中に減収減益を発表しました。
そのニュースの見出しみて、下がるかも!?って、思いながら
板を見つつ・・・ニュースを構えて読んでました。
よく読むと、内容が固いんですよ。減収減益の理由も。
だから、もう少し様子見保持です。

そして、『3093トレファク』。
この二日間は、今までの上昇トレンドのひと休みなのか?
やはり、¥180,000の蓋は、重いのか???ちょっと、判断つかず・・・。
明日の動き次第で、売るかもです。

と・・・珍しく、銘柄解説なんか・・・しちゃったりして。。。
たまにね・・・適当に考えて持っているんだろう・・・なんて、思われないように
ですね・・・ちょっと、こんなのほほんさんでも考えているんだぞ!!と、
見せておこうかな・・・ってね。(苦笑)

左ヒジ、かゆみが強くなってきました。
よく、切り傷や擦り傷で、かさぷたが出来るとかゆみが出ると思うのですが、
それに近い感じ。直ってきてる証拠かな?(苦笑)
抜糸は、来週の火曜日なので、もうちょっと引きつる感じとお付き合い。

それでは、明日もお互い頑張りましょうね♪
明日は明日の風が吹くぞお~

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
22位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告デス~
←WindowsとNTTとのコラボ♪

コメント

Secret

サイバーは、どんまーいっす!
まだ可能性は残されておりますぞよ!
で、飯野さんは 8日に決算発表してるので
今日のニュースは ほぼ既出ですので底堅かったのかと

日医工の賭けに勝てるように 祈ってまぁ~っす
(o `ω´)ノ ォゥ!

Ps.かさぶたは 途中まで頑張るけど
    我慢出来ずにかいちゃう主義で~っす。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

夢と一緒でついつい持ち続けてしまうんですよねーe-404

とりあえず自分的にはなんか慌しく、どうも参戦できず状態ですe-482

ではではあしたもファイトですねe-374

それではですーe-404

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
飯野海運、ヨーグモスさんのコメ読むまで、決算発表済みに気が付いてなかった・・・
と、いう・・・お馬鹿者です。
教えて下さい、ありがとうございます。
日医工の賭けは・・・今日の記事に書きます。

かさぷたは、かいちゃいたいですよねえ~
そのキモチはすっごく分るかも。。。
でも、掻いたら危険状態なので、現在、ガマン中。。。

>いしいしさんへ
確かに・・・夢と一緒に持ち続けてしまうのかもお・・・
そんなキモチです。
忙しいのが早く落ち着くといいですね。
それも、これも・・・体調崩した先輩次第なのかな??
お互い頑張りましょうね。

