プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



5月16日;『ぶ』ですか?『ぷ』ですか?

実は、昨日の左ヒジのこと書く時、ちょっと悩んだんですよね。。。
『かさた』 かな??
『かさた』 なのかな???
皆さんは、どっち使ってますか??

そんなこんなで・・・
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
4541日医工  (12/19)¥2,570x100x1→¥2,650     確△¥8,000
6794フォスター電機 買値¥2,235x100→終値¥2,280   含△¥4,500
4751サイバーエージェント¥141,000x1→¥145,000x1   確△¥4,000

『日医工』の賭けは、見事に負けました。
反動無しでしたね・・・¥2,600ラインの買い板は厚かったんですけど。
一度¥2,630まで下げた後、昨日の終値¥2,650まで戻った所で、見切り売り。
監視銘柄に登録しておきながら、放置していた『6749フォスター電機』
チャート見てたら、ぴよぴよ的に魅力的。。発表されてる決算の数字も悪くないし。
ちょっと、チェック。。。そしたら・・・寄り上げの後、崩れてですね・・・
日経の下げと共に、昨日の終値を割ったのを見てたら、買いたくなったんですよ。
だから、『日医工』を売り判断もたやすかったです。
『サイバーエージェント』は、大引け間際に売りました。
『トレファク』と、どちらを手放すか???をちょっと悩んだんですけど・・・
『サイバーエージェント』の上値追いのほうが難しい気がしたので、売り判断。
結局、大引けには、昨日の終値¥147,000まで、戻したので、
来週、もしかすると上げるかも・・・。ま、その時は、タラレバですかね。(苦笑)

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                    含▼¥30,700
6301コマツ(2/5)       終値¥3,260x100     含△¥56,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3093トレファク(4/30)     終値¥170,000x1     含△¥10,000
6794フォスター電機(5/16) 終値¥2,280x100     含△¥4,500
9119飯野海運(5/13)     終値¥1,152x100     含△¥5,450

《 キャッシュポジ: ¥240,588 》
現資産計¥1,299,803 (前日比△¥18,700)
前週比△¥35,900 前月比△¥32,885
 前年比▼¥102,015

久々の銘柄入れ替えです。
ぴよぴよの悪いクセの一つなんですけどね・・・。
銘柄に思い入れ過ぎちゃうトコあるなあ・・・って。
その為に、今まで失敗し重ね過ぎ。途中から、なあなあで、持っちゃう感じになる。
だから、これからは・・・少しクールになってみようと、考えました。
でもね、全部をイキナリ、クール(客観的)には見れないので、
(まだまだ甘いかな。ちょっとだけ、大目に見て下さい。:苦笑)
『隠しタル』と『コマッチュ』は、中長期で考える銘柄区分にすることに。

『トレファク』は、上値の余地は有りそうなんだけど・・・
雲の上限の¥180,000を抜けれるか??がポイントと考えるので、
その辺を判断基準にこれから、監視。
『ファスター電機』も、上値追いいけっかな???って、感じ。
チャートと決算の数字、MACDの感じを見ただけで買っちゃって、
実は・・・買われすぎ感は、漂っているんだけど・・・???でも、買ってみよう!!
・・・みたいな。(毎度の如く、勘トレーダー過ぎるかな・・・。:苦笑)
判断基準は、週末の宿題かな。。。(苦笑)
『飯野海運』は、前回の高値¥1,300を目指して、そこを抜けるか?が楽しみ。
あとは・・・バルチック海運指数や他の海運株の動向かな・・・って、思ってます。
それぞれ、駄目そうだなあ・・・って、判断したら、売りに出す予定です。
欲しくなったら、また、買えばいいし。ね。
そんなこんなで頑張ります。

皆様、今週もお疲れ様でした。良い週末過ごして、来週もお互い頑張りましょうね♪
明日は明日の風が吹くぞお~

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
22位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告デス~
←WindowsとNTTとのコラボ♪

コメント

Secret

こんばんは、
デカ文字で書かれてるから 昨日の記事を見直しちゃいました
ぴよぴよさんは、かさぷたと 書かれたんですね
思いっきり見逃してました~ (゚∀゚;)
ウチんとこでは かさぶた って、使ってるもんですから
( ´艸`)ムププ

銘柄入れ替えされたんですね!
大きく育てて 美味しくいただきましょう♪
今週も お疲れさまでした~

こんばんは~
今週もお疲れ様でした
自分は、かさぶたで使ってますよ~
日医工の賭け残念でしたね
でも、損切りじゃないだけいいですね
その他にもいろいろと今週取引していていいですね
今日買ったフォスター電機と持ち株今後上がっていくといいですね
来週もお互いに頑張っていきましょう^^

完全に「ぶ」ですwwww

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

うーーん「ぶ」ですかねーe-254

まーなんていうか剥がしたくなるんですよね~e-250

かさ○たe-201

そういえば見ましたか「ルーキーズ」e-78

もう凄いですe-372

ということでお大事にしてくださいねe-473

それではですーe-490

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
一週間、お疲れ様でした。
やっぱり・・・ブですかね。。。
銘柄入れ替えました。
大きく育てます。
ヨーグモスさんにも大きな実がなること祈ってます。

>ぽてちさんへ
一週間お疲れ様でした。
やはし・・・ブですかあ・・・。
そうですね。今週は、日経の雰囲気も良かったので
トレードしてみました。
でも・・・この勢いいつまで続くか・・・?ですよね。
お互いおいしいトコ取れるように頑張りましょうね。

>ポン太さんへ
ブですね。了解です。
お答えありがと♪
ポンしゃんの新しい門出応援してます。
お互い頑張りましょうね。

>いしいしさんへ
こんばんわ。
一週間お疲れ様でした。
やっぱし・・・ブですね。
でも、はがしちゃうのは・・・痛いですよお・・・。
ルーキーズは、私も毎週見てます。
来週が楽しみですね。
でも、その前に一週間頑張りましょうね♪

