プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



5月19日:嬉しい誤算

やっぱり・・・『かさた』 が、圧倒的デシタ。ふふ。。。

さて、本日は、嬉しい誤算が、ありーの♪デス。
それは・・・もちろん♪♪
〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                    含▼¥29,900
6301コマツ(2/5)       終値¥3,340x100     含△¥64,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6794フォスター電機(5/16) 終値¥2,490x100含△¥25,500
9119飯野海運(5/13)     終値¥1,149x100     含△¥5,150

《 キャッシュポジ: ¥415,703 》
現資産計¥1,340,803 (前日比△¥41,000)
前週比△¥41,000 前月比△¥73,885
 前年比▼¥61,015

と、ちょっと、大文字で表したりして・・・(苦笑)
金曜日に買った『6794フォスター電機』が、朝から上げ上げ♪
なんと!!前日比△210x100で終了!!ビックリですよ。
週末の宿題で、利確ポイントは、¥2,500を目処に考えていたから・・・ですね。
それが、本日一日で、目標クリア。
さてさて・・・いきなりココまで上げちゃうと・・・過熱感もあるんですけど・・・。
今日一日で、一気に雲の上限を抜けたので、もう少し、付き合ってみるか!
と、思ってます。

いつもと、順序が逆になりましたけど・・・
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
4751サイバーエージェント(デイトレ)
AM9:43買い¥150,000x1→PM14:48売り¥155,000x1   確△¥5,000
3093トレファク(スウィング!?)
4/30買い ¥160,000x1→AM10:20売り¥170,000x1    確△¥9,000


『サイバー』の雰囲気が良くてですね・・・今日こそは、デイ限定でIN。
本日高値ライン¥159,000で売っておけば・・・は、タラレバ。
でも、デイで¥5,000の利益確保は、いい感じではないかな。と思ってます。
『トレファク』は、先日から出来高の少なさが気になってました。
本日、情報・通信業は、下位にいまして・・・
それでもAM10:00過ぎの段階で出来高が19というのは・・・
少なすぎるなあ・・・。と、考え売り判断。
本日、終値¥163,000で終えたので、良い判断だったのかな。

『サイバー』の本日、デイ限定の理由。
明日、左ヒジの抜糸で病院に行くので、板に貼り付けず。
『サイバー』の雰囲気は良いので、持ち越しても良かったのだろうけど・・・
なにせ、相手は新興。持ち越しかけてる銘柄は他にも保有してるから、
無理しなくてもいいかな。と、思って。
手玉があれば、またINも出来るでしょお♪ ・・・なんてね。

それでは、今週もお互い頑張りましょうねーーー!!!
明日は明日の風が吹くぞお~

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
20位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告デス~
←WindowsとNTTとのコラボ♪

コメント

Secret

フォスターにサイバーと、
かなり良い感じにきてるじゃないですか~♪
明日は、抜糸ですか。 早いものですね
これで 完全復活 怒涛の反撃が開始されるのかと考えると
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはなんだか今日も慌しくて・・・e-482

ぴよぴよさんのように儲けてみたい今日この頃ですe-399

ということでe-420おめでとうございますe-420

ではではそれではですーe-491

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
昨日は、いい感じで終われたんですけど・・・
今日は、やっちゃった系。
抜糸も無事に終わったので、また頑張ります。
ヨーグモスさんも頑張ってくださいね。

>いしいしさんへ
ありがとうございます。
いしいしさんもお仕事ひと段落すれば・・・何とかなりますってば。。
相場はいつでも開いてますから♪
お互い頑張りましょうね♪

