プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



5月20日:曲がる???曲がらない??

本日、無事に抜糸終えてきました。
もう、普通の生活しても大丈夫!と、いうことで、
この一週間90度以下に曲げなかったヒジをですね・・・
曲げてみました。めっちゃ、恐る恐る・・・。
二の腕の筋肉がですね、ちょっと硬直。
たった一週間なのに、自分の腕じゃないみたいです。
へんな話、ちょっとリハビリ必要みたいです。(苦笑)
あんまり、急に曲げるとさすがにちょっと痛みが残っているので、
少しずつ普通の生活していきたいと思います。
皆様、ご心配おかけしました。ありがとうございました。

さてさて・・・トレードは、曲がった系です。しかも、やっちゃった系。。。
⊿⊿本日のトレード⊿⊿
4751サイバーエージェント(デイトレ)
AM9:17買い¥154,000x1→持越し終値¥151,000x1   含▼¥3,000

『お出かけ前にトレードするべからず。』のルールを破ったツケ。
大引け間際に損切り決行しようと思ったら、HETが固まり・・・結局持ち越し。
終わり方が嫌~な感じだったので、ホント・・・嫌です。この持ち越し。
調子に乗りすぎました。明日から、別銘柄探します!!

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                    含▼¥27,300
6301コマツ(2/5)       終値¥3,340x100     含△¥64,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4751サイバーエージェント  終値¥151,000x1     含▼¥3,000
6794フォスター電機(5/16) 終値¥2,405x100     含△¥17,000
9119飯野海運(5/13)     終値¥1,117x100     含△¥1,950

《 キャッシュポジ: ¥261,388 》
現資産計¥1,328,453 (前日比▼¥12,350)

前週比△¥28,650 前月比△¥61,535 前年比▼¥73,365

『フォスター電機』はね・・・さすがに、昨日あれだけ上げれば、
調整あってもおかしくないでしょ。。。という、見方をすることに。
日経も下げたし。
『飯野海運』は、さて・・・どうしたものか・・・
ここで一山作っちゃう気配を感じるのは・・・私だけかな。。。
下値での利確ラインと考えてた¥1120を割ったので、明日次第では売ります。

日銀の会議終わりましたね・・・。さて、明日は、どうなるのかな・・・。
お互い頑張りましょうーーー!!!
明日は明日の風が吹くぞお~

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
29位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告デス~
←WindowsとNTTとのコラボ♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

抜糸うまくいってよかったですよねーe-374

で自分的にはそのあと消毒だかなんだかでよく呼び出されましたe-482

とりあえず株の方は明日が注目なんでしょうねe-372

ということでお大事にしてくださいねe-404

ではではそれではですーe-490

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
私は、抜糸の後は特に呼び出しないですねえ・・・
薬も消毒もしなくてもいい。って、言われたから・・・
そんなに深くなかったのかも。
株は、今日・・・はあ~~でした。
頑張りまーす!!
いしいしさんも頑張ってくださいね♪

