プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



5月21日:はあ・・・

ふう~~。表現するならば・・・そんな一日。
こんなんじゃ、訳分らないですよね。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
4751サイバーエージェント
5/20買い¥154,000x1→AM10:45売り¥157,000x1   確△¥3,000

昨日の損切り予定が、本日、利確出来ちゃったから、ラッキー♪の一言ですよね。
ただ・・・『サイバー』は、今日、強かった。。。
一度¥162,000まで上げた後の落ちでの、ビビッたチキン売りの私。
結局、後場も固くて、終値が¥163,000だったので、そのまま持っていたら・・・
は、タラレバ。
7003三井造船
AM10:54買い¥375x1000→持越し終値¥374x1000   含▼¥1,000

久しぶりの復活です。
昨日から、ちょっと気になっていて・・・ですね。
今日も日経の下げの割りに固くて。内心、この銘柄を買いたくて、
『サイバー』を売り急いだ。って、キモチもあるかも。
明日に期待したくて持ち越し。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                    含▼¥39,900
6301コマツ(2/5)       終値¥3,280x100     含△¥58,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6794フォスター電機(5/16) 終値¥2,385x100     含△¥15,000
7003三井造船(5/21)     終値¥374x1000     含▼¥1,000
9119飯野海運(5/13)     終値¥1,060x100     含▼¥3,750

《 キャッシュポジ: ¥42,553 》
現資産計¥1,300,253 (前日比▼¥28,200)

前週比△¥450 前月比△¥33,335 前年比▼¥101,565

今日、売る!と宣言した『飯野海運』。まだ、保有しちゃってます。
寄り成りで売っておけば、手数料分負けで終われたのに・・・は、タラレバ。
チャート的にもテクニカル的にも崩れてる気がするし、
『三井造船』を購入したので、現在、Max買い状態。
売れる銘柄は、(本人的に)コレだけなので、明日は、売ろうと思ってます。

『コマッチュ』も『フォスター』も・・・今日、厳しかったです。
一旦売りも考えたんですけど・・・終わってみると、考えたソコが底だったり、
大引けにかけて、戻ってきました。
もう少し、踏ん張ってみます。

魔の水曜日、通過ですか・・・?
明日は、良い日でありますように。お互い頑張りましょ♪
明日は明日の風が吹くぞお~

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
32位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告デス~
←WindowsとNTTとのコラボ♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんか船は業界に上昇の兆しがあるみたいですよねe-404

自分的には仕掛けるタイミング完全早まりましたe-482

まー左の天気予報を信じて明日に期待e-372

ではではそれではですーe-306

こんばんは~
日経、14000円割れ  今晩のNY軟調・・・
何か 嫌ぁ~な 流れに戻されつつあるような気がしません?
また 年明け&3月の悪夢が繰り返されませんように
と、祈らずにはいられません アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
船は・・・いいらしいですよね。
そこで、飯野海運を買った訳なんですけど。
ハイリスクハイリターンにキモチが動いてしまいました。
それでも、なんとか、うまく流れにのれました。
頑張ります。
いしいしさんの保有も順調であること祈ります。

>ヨーグモスさんへ
雰囲気悪いですよねえ・・・
今朝起きて・・・終わったな。って、正直思いました。
でも、まあ・・・うまく戻ってくれたわけなんですけど・・・。
ヨーグモスさんは、どうだったかな?
後ほど、うかがいます。

