プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



5月22日:おーい!!・・・おいおい。

おーい!!おいおい・・・・。
今日の日経の動き・・・絶対読めませんてば!!って、感じですよね。
絶対、このキモチ。私だけじゃないハズ。
ま、『終わり良ければ、全て良し。』なんでしょうけど・・・。でもさあ~~。

⊿⊿本日のトレード⊿⊿
9119飯野海運
5/13買い¥1,095x100→AM9:17売り¥1,025x100    確▼¥7,000

公言通り、本日売り。終わってみると・・・売ったトコロが底近辺。
もう少し様子見してれば・・・は、タラレバ。

9424日本通信
AM9:31買い¥112,000x1→持越し終値¥109,000x1   含▼¥3,000

余力が出来たので、その時の余力に見合う、強そうな銘柄探してIN。
前場で2ティっクで利確しておけば・・・は、タラレバ。
結局、持ち越しちゃいましたよ。
先日のサイバーの奇跡は、日本通信にも起こってくれるのかしら???

本日のトレードでの反省。
『飯野海運』は、最低利確ラインと考えてた¥1120を割った時点で利確が妥当。
『日本通信』は、2ティっクが限度かな。って、思っていたハズなのに、
欲を出しちゃった結果が、結局コレ。
二つとも、自分で考えてたラインを守らなかったことが、敗因。
シビアに動くぞ!って、決めたからには、やはり、その辺のルールを守らないと。
ですね・・・。

〆〆本日の保有状況〆〆
隠しタル2(大証銘柄)                    含▼¥36,100
6301コマツ(2/5)       終値¥3,320x100     含△¥62,000
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6794フォスター電機(5/16) 終値¥2,380x100     含△¥14,500
7003三井造船(5/21)     終値¥397x1000     含△¥22,000
9424日本通信(5/22)     終値¥109,000x1     含▼¥3,000

《 キャッシュポジ: ¥32,783 》
現資産計¥1,327,738 (前日比△¥27,485)

前週比△¥27,935 前月比△¥60,820 前年比▼¥74,080

ハイリスクハイリターンの船(三井造船)に乗り換えた判断が、良好。
ただ・・・今までの経験上、この30K銘柄、めっちゃハイリスク感が、
自分的に漂ってます。
でも、利益を上げる為だあ~~!!と、乗り込んだ船ですから、
何とか岸に無事にたどり着く努力はしたいと思います。
(テクニカル的にもう少しは、大丈夫そうな・・・気が・・・)
『フォスター』が、昨日、今日と二日続けて、微妙ライン。
下値もガッチリしてる気もするんですが、
上値がすっかり、雲の上限に押さえ込まれてて、重い感じ。
なんとか、雲を払いのけて欲しいなあ・・・と、思いながら、要チェック。

今日のNYには、キッチリ反発して欲しい。
残る手段は・・・神頼み!?
明日は明日の風が吹くぞお~
お互い頑張りましょうね♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
26位でした♪(*^^)v 皆様の応援(*^^)人(^^*)vのおかげです♪


~クリック広告デス~
←WindowsとNTTとのコラボ♪

コメント

Secret

ホント、今日の日経の動きは読めませんって!
でも ぴよぴよさんの救援物資のおかげで
どうにか 少し元気を取り戻せました♪
今晩のNYが 勝負の分かれ目になりそうな予感
(;゚∀゚)=3 頑張っておくれ・・・

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

読めないというか、ありえないというかe-352

でもまー、この逆パターンじゃなくてよかったようなe-277

とにかくまーv-108どんぶらこどんぶらこv-108といってほしいですねe-246

そんなこんなであしたはどうなることやらe-251

それではですーe-237

