プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月27日:ゼロからのスタート。

お久しぶりです。
いしいしさん、ヨーグモスさん、またろーさん、コメントありがとうございました。
また、コメント残さずとも、心配してくれた皆様、ありがとうございました。
なんとか・・・ネット回線の無線LAN接続まで、本日漕ぎ着けました。
と・・・いうのも・・・かなり、深刻な事態に陥りまして・・・
パソコンのリカバリー作業をしてました。
ネット生活を送る皆様の参考になることもあると思うので、
深刻な事態の内容は、後日改めてお話しますね。
リカバリー作業も山有り、谷有りでした。
何故かと申しますと・・・ぴよぴよのパソコン本体のCD-ROMドライブが、
今年の2月頃から故障してたことにより、作業難航。
インストールCDの読む込みがですね・・・出来ないのですよ。
その状態から、良くもココまで、復活してくれたものだと・・・・
復活させたものだと・・・自画自賛。(苦笑)
HETのインストールまで、まだ、至ってないので、トレード復活までは、
まだまだ、時間がかかりそうです。

それでは、皆様の幸運を祈っております。
私も明日からの作業また、がんばります。

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

大丈夫ですか~パソコンe-337

あとヒジの方も復調ですかーe-332

そんなこんなで株の方も回復してほしいなーe-469

そんなこんなで早く完全復活するといいですよねーe-289

ではではそれではですーe-490

ドライブの故障というと
本体的にも問題があったと言う訳ですかー
それは マジに大復旧作業ですね  お疲れさまです
※あ、まだ完全終了ではないのですね※

トレード その他の ネット生活は
PC完全復旧してからですね!
無理のない程度に 頑張ってくださ~い
(o `ω´)ノ ォゥ!

