プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月25日:注射嫌い(ノ_・。) でも・・・

皆様、こんにちわ。(/・∇・)
今週もお疲れ様でーした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
休日のほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

アクセスカウント『888』Get(*・_・)σ ‥…-------- ・ ◎は
ぴよぴよの前の『株漬($・・)/~~~』ブログからお友達の
『株★反省ブログ』まっく一等兵さん:
http://blog.livedoor.jp/mcmc2006/でした♪
今回も前回に引き続き記念コメント頂いたぴよぴよσ(・。・。)です。
おまけにGetカウントの記念がまっくさんのブログに♪ラッキ~♪(*^^)v
ありがとうございまーす♪
ちなみに前回の『777』をGet(*・_・)σ ‥…-------- ・ ◎が
『薄給社会人のまったり投資』みりんさん:
http://mitugoat333.blog27.fc2.com/でした。
みりんさんのところへは、コレが縁でちょくちょく遊びに行ってます。

記念コメントを頂く楽しさと嬉しさが、クセになってるぴよぴよ(。・▽・。)は、
次は『999』と『1000』Getで記念コメントを頂きたいなと思ってます。
*注:カウント数は関係なくコメントは楽しみでーす♪
ミ★(*。・・。)v Thanks!!★彡
ぜひ、これからも宜しくお願いしまーす♪ヽ(。・ー・。)ノ


今日は、休日なので、家でまったりとしたいところなんですが、
これから、インフルエンザの予防接種の為にお出かけです。
最近、特にこの10ヶ月は風邪にも縁の無いぴよぴよ(。・▽・。)が、
しかも注射大嫌いなのに、インフルエンザは予防するに限るので、
泣く(ノ_・。)泣く(ノ_・。)、ぴよ母を引き連れて行って来ます!
家族も一緒に受けないと、予防の意味半減ヾ(・・。 )ですからね。

それでは、連休楽しんで、来週からまた頑張りましょーねー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で27位→22位にUP。イェイ♪(*^^)v
なんと!25位以内にランクインしちゃいましたo(・∇・o)(o・∇・)o
これも皆様の応援とお越し下さる方のおかげです。
ありがとうございます♪m(. _ .)m

↓応援ついでに、ぽちっと押して現在の順位確かめてみませんか?(^-^)
⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

コメント

Secret

こんにちはですー

こんにちはですーe-465

自分的には注射なんてまったくした記憶がないなーe-482
大丈夫なんだろうかe-329なんてふと思っちゃいましたv-282

お互い風邪を引かずに注意したいですよねe-251

それではですーv-521

こんにちは~
自分も注射嫌いですヾ(;´▽`Aアセアセ
でも、もっと嫌いなのが採血です、血を見たくないんですヾ(;´▽`Aアセアセ
気をつけて行って下さいね^^
いい週末を~^^

こんにちは。ビジーといいます。ランキングよりやってきました。
株取引は難しいですねー。最近は市場の売買代金を減ってきてますます稼ぎにくくなってるし。
だから今はFXを勉強中。
またお邪魔させてもらいます。

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿
注射に縁の無い生活うらやましいっす。(>_<)
ぴよぴよは現在、貧血の治療中で2~3ヶ月に一度採血されるんでこの一年は注射三昧だった気がします・・・
インフルエンザの予防接種はしてきましたが、
風邪はまた別物ですからね。
お互い風邪を寄せ付けないように、注意しましょーねー\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿無事に帰宅しました。
ぽてちさんも注射嫌いですか。仲間ですね。
おまけにぴよぴよも採血嫌いです。
でも、貧血の治療中で検査の為、2~3ヶ月ごとに採血されるんですよね・・・
目をそむけて居ますが、看護婦さん曰く、体をねじったりすると余計に痛いそうなんです。
最近は目をつぶって受けてます。(ToT)
それでは、楽しい週末すごしましょーねー\(^o^)/

ビジーさんへ

ビジーさん、こんばんわ&はじめまして(^o^)丿
ぴよぴよのブログへようこそ♪(^^♪
株取引は確かに難しいですね。まだまだ修行中です。
余裕ができたらFXにも挑戦してみたいものですが、
今は、株だけで手いっぱいです。
お互い頑張りましょーね。\(^o^)/

予防接種お疲れ様です(`・ω・´)シャキッ

こんばんはぁ(^ω^)
予約だけでまだなんですよ~もっと早くしておきたかったです…
とにかく体だけは元気に師走を迎えたいですね!
精神的には常にプレッシャーを背負ってるわけですから(・∀;)
では、よい日曜日を!

まっくさんへ

まっくさん、こんばんわ。(^o^)丿
まっくさんは、予防接種まだなんですね。
痛いですよおー痛かったです。(ToT)
あの痛さぜひ、体験してきてくださいね。(>_<)
それもこれも、健康の為。。。健康保つのも大変です。。。
あー確かにプレッシャーは、多いかも・・・(ToT)
それでは、まっくさんもプレッシャーを忘れて良い日曜日お過ごしくださいねー\(^o^)/

ぴよさん、こんばんは。
健康が一番ですよねー(←年寄りくさい)
引くかもしれませんが、健康やらのために
2,3日前から茶葉を食べ始めてみました。
ええ・・そのままボリボリと・・
こころなしか、肌のツヤがよくなったような!?
興味がわいたらネットで効能など
調べてみてください!!

こんにちわ

今日はまったり仕事しつつ、皆さんのブログ巡り中のパパでっす(*゚▽゚)ノ

今もまっくさんの所へ行って来た所です!!
昨日は激闘!?お疲れ様でした♪
また一番乗り狙っちゃって下さいね♪

ではでは明日からもお互い頑張って行きましょう(*゚▽゚)ノi-189
んじゃ、ぽちして帰りまっす!!

みりんさんへ

みりんさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。
ええ。健康第一ですよおー\(^o^)/健康が一番♪
茶葉ってお茶の味するんですか??
それってご飯のおかずにするのかなあ?(@_@;)
肌つやが良くなるならぜひ試してみたいですが、
お茶飲んだ後だといただけないですよね・・・
今度、気が付いたら効能調べてみます。
あとで、ブログに遊びにいきまーす(^o^)丿

パパさんへ

パパさん、こんばんわ。(^o^)丿お返事遅くなりました。
日曜日もお仕事お疲れ様です。<(_ _)>

昨日は、まっくさんとの激闘交わしちゃいましたよ(@_@;)
でも、昨日は私が勝ちです。(*^^)v
なかなか楽しかったです。(^^♪

ぽちっとありがとうございました。<(_ _)>
ほんと、皆様のおかげです♪(^^♪励みに頑張りまーす(*^^)v
明日のダヴィンチの上げ上げ祈りましょーねー\(^o^)/

