プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


5月30日:今回の騒動の始まり。

=株ネタにあらずです。株ネタ期待の方、申し訳ありません。=

いしいしさん、ヨーグモスさん、コメントありがとうございました。
また、訪問して下さる皆様、ありがとうございます。

状況が、ようやく落ち着いてきました。
ただ、まだ、自分的にパソコンの状態に踏ん切りがついていないので、
トレードは、休んでます。また、状況や結果も携帯電話で確認してます。
だから・・・ま、自分の持ち株と日経が上げ下げしているのを見てる状態です。
トレードは、自分の今の状況を見極めてから、再開になるので、
それに関しては、もう少し、時間下さい。

さて、ココまで、踏ん切りがついてない状況のきっかけ・・・ですよね。
振り返ると、たった一週間前の出来事なんですけど、
遥か昔のように思えちゃいます。
つたない文章で、長々になっちゃうと思います。その辺は、最初に誤っておきます。
また、一週間の出来事になるので、いくつかに分けて書きたいと思います。

まずは、、ぴよぴよの利用中のパソコンの説明ですよね。
富士通FMVのノート型パソコン。2003年9月購入。(もうすぐ、5年ですね。)
OS:Windows XP SP2 (5月23日段階。現在、SP3)
Pentium 4 で CPUが 258MB でございます。
ウィルス対策ソフトは、ソースネクストのウィルスセキュリティーZERO。
スパム対策に、先日、Windows Defender をインストール。
ネット接続は、yahoo!BBのADSL 50Mを無線LANで利用。
どちらも、正常に動いてました。

さて、この子をリカバリーすることになったんですけど、
そのきっかけは、複数の要因が重なった為のトラブルか?
たった、ひとつの要因か?原因を究明するより、リカバリーが簡単。
って、判断から、リカバリーすることに。
今、思うと、原因の究明も気になるトコロなんですけどね。(苦笑)

PM16:30。5月23日の大引け後の出来事。
朝のAM7:00から、パソコンは、電源が入りっぱなし。
ブログを書こうとして、IE、HET、エクセルを立ち上げてました。
一度、HETの回線が切れたんですよ。
なので、回線復活させてから、メールも気になったので
アウトルックを立ち上げたら・・・
一瞬、青い画面に英文の文章が現れたと思ったら、勝手に再起動!!

この続きは、次の記事に。。。


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
ランキング外でした♪更新してないしね。。。へへへ・・・(*^^)v 
皆様、これからもヨロシクお願いします。(*^^)人(^^*)v

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

とりあえずお疲れ様でした(;・∀・)
ていうか、力になれず申し訳なかったです orz

こういうのは気になるとどうしようもなくなるので、
自分で気が済むまでやってから、
株に復帰という流れで正解だと思いますよ(`・ω・´)

ぴよぴよさんの株レポートを楽しみにしているので、
早めに全てが整理されることを、
またろーも祈っておきますね (,,゚Д゚)†ラーメン

