プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


6月4日;パソコンが不安定・・・

やっぱり・・・今の状況、厳しいです。
CPUが256MBで、ノートン使ってる状況は、やはりキツイですねえ・・・。
右下に CPU 100パーセント稼動中!!って、表示初めてみましたよ。(苦笑)
とりあえず、組み合わせてやってはいけない作業が一つ判明です。
相変わらず、イートレのHETは、まだダウンロードしていないので、
作業にどう影響するか??は、不明なんですけどね。
今後の状況次第では・・・メモリの増設も考えないとです。。。

さて、も一つ。今回のリカバリー作業してて分かったことですが・・・
無線LANの電波状況もモデムとの位置が悪くてですね・・・
ネット回線状態も良くないのですよ・・・。
特に午後4時以降は、無線LANの接続が切れる切れる。。。
近所でも、無線LAN利用者がいるらしくて、
そっちの電波に影響されちゃってるみたいです。
ま、それは、リカバリー前からあったことなんですけど。。。
何故に回線が落ちやすいか???が、判明しただけでも一安心なんですが・・・。
自分の部屋で無線LAN利用するなら、仕方ないことです。

と、いうことで、日経があげてることを理由に本日も放置中。
パソコントラブルの起こった23日から紙に株価はメモしているんですが、
データとしてまとめてない状況です。
あんまり貯めすぎると億劫になるので、そろそろやらないと・・・
とは、思ってます。
自分のポジション不明での、放置って・・・どうなんでしょ。
ま、がんばります。
皆様もがんばってくださいねー。

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
ランキング外でした♪更新してないしね。。。へへへ・・・(*^^)v 
皆様、これからもヨロシクお願いします。(*^^)人(^^*)v

コメント

Secret

ノートン先生、メモリ食いますね
HETと同時使用は難しそうな感じですが
休業中の株価が安定してそうなのが救いでしょうか?
最後の復旧作業
がんば! o(・ω・´o)(o`・ω・)o ガンバ♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には480MBって書いてありましたe-399

っていうか初めて調べたかもe-330

でそれにマカフィーの1番安かったのを入れますe-392

とにかく自分的な悩みは、ウィルコムおせーーーe-482

ってところでしょうかe-329

ではではそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
ノートンくんは、容量食い増すねえ~。
動作のゆっくりなパソコンくんをあまり、せっついてフリーズさせない日々を繰り返してます。
幸いPFをほおっておいても良い状況なので、
HETのダウンロードでこれ以上パソコン重くしたくないなあ・・・
なんて、考えて、HETのダウンロードを後回しにしてます。
パソコンの復旧作業は、ほぼ終わってるいるので、
メモリの増設しない限り、使い方を注意するしかないのかな?
って、思っています。

>いしいしさんへ
480MBですかあ・・・。
おそらく、512MBの容量はあるってことですね。
私も今回のことで、初めてチェックしましたから。
ウィルコムは、確かに遅いですよね。
経験者だから、よく分かります。
今の私は、回線状態もいまいちですが、パソコンも遅い!!
という、最悪事態。
でも、リカバリーでネットで繋げることが出来なかった時を思えば・・・
安心しちゃってる私って・・・。やはり、ネット依存症かな。

