プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


6月6日:ひっさびさのお~~

株ネタです。(苦笑)
最近、ほったらかしクセがメチャメチャついてます。
相場の状況が悪化しないことを祈るのみ。なんて、呑気モード。
さすがに、メモした自分のPF状況を貯めすぎるのも良くない!!
なんて、ことで、ようやく重い腰を上げました。
なんとか、パソコントラブルが発生した5/23~5/30までの分
一週間分の取りまとめ終了。

やっと、5月の月間報告がまとまりました。
って、いうか・・・月間報告で、簡単に済ませちゃおっかなあ・・・みたいな。(苦笑)

〆〆 5月の月間収支 〆〆
前月比 △¥63,375
前年比 ▼¥71,525

簡単に・・・一言ですね。(苦笑)
とりあえず、2ヶ月連続のプラス終了♪
昨年を見ても5月の成績は悪くないです。
昨年は、ココから下降路線に入ったので、今年は、6~8月までの3ヶ月間は、
要注意月間だぞ!!と、ココロしてます。
(*でも・・・ほったらかし。;苦笑)

あとで、今週の収支を簡単に報告したいと思ってます。
皆様、お互いがんばりましょうねー♪

ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
55位でした♪更新してないしね。。。へへへ・・・(*^^)v 
皆様、これからもヨロシクお願いします。(*^^)人(^^*)v

コメント

Secret

月間連続プラスでしたか~ おめでとうございま~す♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

自分は、集計するのも嫌になるくらいの成績なので
計算してません  (≧ω≦。)プププ
ホントは、こんなんじゃいけないと思いつつ
今月こそは 笑って終えれるとよいのですが
一週間、お疲れさまでした!

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

とにかく今月はビクターガンバレーとしかいいようがありませんe-372

うーーんまーー大丈夫e-374

ということで、ぴよぴよ③的にはハッピーe-470

ってことでおめでとうございますーe-484

ではではですーe-491

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

昨日は楽しまれたでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ

さて、株についてですが、
5月プラスおめでとうございます(*´д`*)

PCトラブルとかありながら、
2ヶ月連続ということも素晴らしいですが、
額的にもしっかり取れてますし、
この調子で年間プラスも期待ですね (*^ー゚)b

では、6月もお互い頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。

>ヨーグモスさんへ
5月のことありがとうございます。
集計するのが嫌というか・・・
現実逃避気味の私です。
もう、逃亡としか・・・言いようがないですね・・・。
ヤバイ・・・。
今週もお互いがんばりましょうね。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
先週末まで、ハッピーだった私です。
なんだよ、NY!!みたいな感じで叫んでいます。
なんとか・・・がんばります。
ビクターがんばれ!!
と、応援してます。

>またろーさんへ
ご心配おかけしました。
週末は、楽しんできました。
うん。楽しかったです。
PCトラブルは・・・どうしたもんですかね。。。
って、感じ。
がんばります。
またろーさんもがんばってくださいね。

