プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


6月11日:情熱が足りない

こんにちわ。
おさぼりトレーダー&ブロガー ぴよぴよデス。(苦笑)
サボりグセがすっかりついてしまいました。
毎日起こし下さる皆様、ありがとうございます。m( _ _ )m

PCが重いから・・・とか、無線LANの回線状況が悪いから・・・とか
いろいろ言い訳は、あるんですけど・・・
そんな状況も重なってるのもあるんですけど・・・
ブログや株に対する情熱が、テンションが、正直現在低いです。
不思議だなあ・・・って、思うんですよ。自分でも。
パソコントラブルに遭遇してから・・・ですね。
ネット利用してる時間に疲れてます。
パソコンの電源を入れなきゃ、疲れないだよね・・・。
そんなキモチになっちゃってます。

のんびり、ブログ更新しようと思ってます。
そんなぴよぴよをこれからも、宜しくお願いします。

と、いうことで、遅くなりましたけど・・・
またまた簡単に
〆〆 6月の第一週(6/2~6/6)の週間報告 〆〆
前週比 △¥45,500
前月比 △¥45,500
前年比 ▼¥26,025

さて。。。今週は、NYに振り回される、おまけにSQの週。
波乱は、予想してましたけど・・・。
なんとか、ぴよぴよPF軍団、がんばって欲しいなあ!!って、思ってます。


ブログランキングに参加中です(。・_・。)ノ ⇒burogu
ランキング外でした♪更新してないしね。。。へへへ・・・(*^^)v 
皆様、これからもヨロシクお願いします。(*^^)人(^^*)v

コメント

Secret

テンション下がり~ ですか~
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン そんな時は、
休んだっていいじゃな~い♪

ぴよぴよさんの信条、 『のんびり、のほほ~ん』 この精神ですよ!
更新のほうは、元気になった時・気が向いた時で 大丈夫。
(`・ω・´)ゞデシッ!

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、おはようございます。
暖かいお言葉、ありがとうございます。

それにしても。。。今日の相場は、キツイです。
いいのかなあ。。。私。みたいな。
がんばります。
ヨーグモスさんもがんばってくださいね♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

お元気ですかe-78

なんか事件に巻き込まれてしまったのかと思っちゃいましたよーe-247

とにかく今日はすぐにシャットアウトe-16

で帰ってきて見てみたら、なぜか自分の銘柄だけ上がっててe-231

まーなんだかよくわかりませんがe-201

そんなこんなですがそれではですーe-246

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
事件かあ・・・ご心配おかけしました。
いしいしさんの銘柄は、上がったのですね♪
おめでとうございます。
今週もお互いがんばりましょうね。

