プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


6月20日:一人・・・ドタバタ。

皆様、お久しぶりです。
このブログも株もほったらかす悪いクセがついてしまってます。

その間のぴよぴよの動きはですね・・・
ぴよ地方もいつの間にか、梅雨入り。
でも、梅雨入りと言っても、今のところまとまった雨も無いですね。(苦笑)
また、新しいパソコンの購入資金を作るべく、副業には、いそしんでました。
なんとか、年末の家電商戦に乗っかることを目指し・・・ですね。
コツコツやってました。
年末まで、パソコン代金の半分くらいは、、副業で稼ぐぞ!!の挑戦中です。

そして、思い立ったら吉日派のフットワークが軽すぎるぴよぴよ。
これでも、昔はめっちゃ重かったんですけどね・・・
前職の会社での出張命令がですね、唐突にやってくるので、
それに慣れちゃって、自然にフットワークが軽くなってしまいですね・・・。
あ、話がそれましたけど、急遽一泊二日の特急電車の旅を慣行することに。
その準備とか・・・気分転換に部屋の模様替えとかして過ごしてました。
ま。。。全く、呑気で元気です。

あ、昨夜、IE7が立ち上がらなかったことを除けば・・・。(苦笑)
夜にパソコン立ち上げると、トラブルばっかりなんで、
夜のパソコン使用をちょっと控えたくなりまたよ。(苦笑)
私の使い方の問題なんでしょうけど・・・。(苦笑)
朝、エラーチェックかけただけで、無事にIE7が立ち上がり、
WEBサイトを見れたときは、正直、ホットしましたね。
昨夜は、また、今日一日、パソコンの復旧に追われるのか?と、
思ってましたから。(苦笑)
そんな感じで、一人ドタバタ。
旅行が終わるまで、そんな感じなのかなあ・・・なんて、思ってます。
旅行の詳細は、次へのお楽しみ♪って、ことで。(苦笑)

そんなこんなですが・・・一足早いですけど、皆様、今週もお疲れ様でした。
良い休日を過ごしましょお♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

どーーーーもですe-404

もー心配しちゃいましたよーe-277

でもまーほっとしましたe-490

ということで電車で旅行ですか~e-191

プルートレインe-172

カシオペアe-227

なんだろe-218

ということでそれではなのですe-246

ではではですe-68

旅行ですか~♪
きっと良い気分転換になることでしょう。
楽しんできてくださぁ~いぃ o(≧◇≦*)o

σ(・ω・;)も、部屋用にPC欲しいところですが
捻出資金が株頼りでは 一体、いつになるのやら・・・

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

副業頑張ってるみたいですね(・∀・)
しかし、PC購入費用の半分て・・・
結構な額になるんじゃ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

まぁ、それはさておき、
株のほうは熟成中のようですが、
近頃はなにやら傷みやすい時期というか、
十分気をつけてくださいね(;・∀・)

旅行は弾丸とのことですが、
楽しんで来て下さいねwww

では、明日からまた頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
おはようございます。
ご心配おかけしました。。どうもすいません。(林家三平風:苦笑)

特急電車の旅はですね・・・そんなリッチな旅じゃないんです。
なので、普通の電車の旅。。。
詳細は、後日発表しますけど・・・
いしいしさんを満足させられるか・・・どうか・・・
ま、一応、楽しみにしててくださいね。
それでは、今週もお互いがんばりましょおー。

>ヨーグモスさんへ
おはようございます。
旅は、気分転換になりますよね。
今、手芸にも嵌ってまして・・・いそいそ楽しんでます。
私も株で、PC資金!って、思ったんですけど・・・
副業のほうが、確実な感じなんでね。
おまけに、PCで稼いだお金をPCに費やすのが
一番目標になるかなあ・・・みたいな。
そんなこんなですが、がんばります。
株は・・・も・・・がんばります。
ヨーグモスさんもがんばってくださいねー。

>またろーさんへ
おはようございます。
株は・・・またろーさんのおっしゃるとおり、
腐る時期にあるようです。
すっかり、塩まみれ~~。ああ・・キケン!!
がんばります。
旅行も楽しんできます。

またろーさんもがんばってくださいねー(・∀・)人(・∀・)

