プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


6月29日:ほったらかし。

皆様、ご無沙汰です。
思わず、10日間も間空けてしまってました。
自分でも、びっくりです。
株もブログもほったかし。。。
ちょっと、人生ダメ路線をですね・・・進行中っぽいですよね。
って、いうか・・・株は、めっちゃやばいですね。
今更ながら・・・危機感!?

この10日間は、相変わらず、のんびりのほほんでした。
あ・・・一つを除いては・・・それはと、言うと・・・
スパイウェア・アドウェア対策にAd-Aware 2008 Freeの
ダウンロード→インストール→スキャンに挑戦しました!!
と、何故、興奮してるかというと・・・
このソフト、海外のフリーソフトなんで、全て英文なんですよね。。。
海外のサイト(おそらく・・・アメリカ!?)からのダウンロード。
高校の時の英語の辞書片手にですね・・・
全ての作業しました!!
エラー表示が出るたびにハラハラドキドキ!!
一応、ダウンロードのやり方を教えてくれてるサイト通りに動いてたんですけど、
2007版のダウンロードの方法しかなくて・・・
最近なのかな???2008版になったのが・・・
分からないんですけど・・・。
そんなこんなで、心配してたアドウェアやスパイウェアも見つからず、
ホットして過ごしてるとこです。

さて、思い立ったら吉日の旅行なんですけど、
次の週末の7月5日・6日の一泊二日に決行予定。
一週間かけて、のんびり準備しようと思ってます。
その間に、相場の状況が好転してくれないだろうか???と、
ちょっと、神頼みしてるぴよぴよです。(^_^;)
なんとかなあーれ!!・・・みたいな。(苦笑)

P.S.これからは、なるべく更新していこうと思ってます。

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

まぁ人生お休みも必要です。
今度の旅行で気力を充実させて、
また頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)

Ad-Awareはインストールできて良かったですね。
問題が見つからなかったのも幸いでした(´∀` )
今後はPCが落ち着いてくれるといいですね。

では、明日からまた頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)

またろーさんへ

またろーさん、こんにちわ。
そうですね、旅行で気力を充実させたい!!
って、思ってます。

パソコンは、安定するのかなあ・・・
とりあえず、今のところ、問題がないようなので・・・
ま、地道にがんばります。
またろーさんもがんばってくださいね♪(・∀・)人(・∀・)

