プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



7月1日:旅のお供。

保有’Sの結果を怖いもの見たさ・・・で、大引け後見ちゃいました。
めっちゃ!!やばいです!!
たんまり、塩が乗ってます。。。。

さて、現実逃避タイム。。。を過ごした一日。
副業→毎日少しずつ着手する部屋の模様替え。
→これまた、毎日少しずつする旅の準備。

旅の準備で、今日は、旅のお供の本を選んでました。
まったく呑気です。
旅のお供は、音楽と本。
音楽は、早々にMP3プレイヤーに詰め込み、替えの乾電池も既に購入。
本は、読んでない本の山からチョイスしようかなあ・・・なんて。
荷物を減らしたいので、文庫本から選びたいとこなんですけど・・・
特急電車の旅なので、旅行物がいいなあ・・・なんて、考えてると、
大きな本しか無くって・・・。
とりあえず、今の第一候補は、沢木耕太郎さんの『深夜特急』です。
読もうと思って、だいぶ前に購入したんですけど、結局読んでおらず。(苦笑)
片道5時間の特急電車の旅。
気分的にお供には、ピッタリ当てはまるんじゃないかな。って、思ってます。

旅の準備は、荷物をどれだけ減らせるか??を楽しんでます。
昔は、いらない物を結構持ち歩いていたんですけど、
最近は、必要最小限をココロがけてます。
今回は、1泊二日だし、夏なので、着替えもかさばらず。
・・・みたいな。そんな感じ。
旅って、この準備してる時が、一番楽しいのかもです。

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんか最初にあきらめモードでぴよぴよさんのところにお邪魔するのですがe-482

まさか2日連続更新に、よろこんでおりますe-491

で旅行ですかーe-480

もしやシベリヤ超特急e-374

さてさて楽しみですよねe-250

あとMP3って密かによくわからない、わたくしでありますe-482

PS CDはR35のミュージックボックスに自動で録音なのですがe-482

ではではそれではですーe-215

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは(・∀・)ノ

塩・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ど、ドンマイですよ。
旅行でしっかり気分転換しましょう♪

で、旅行についてですが、
準備から楽しめているようで (´∀` )
その分、長く楽しめている訳ですから、
すばらしいことですなwww
ドンドン楽しんじゃってください(・∀・)人(・∀・)

塩=塩化ナトリウム (化学式:NaCl)
地球上のほとんどの生物に必要不可欠な成分・・・
たんまり乗っかってても 東一優良銘柄なら
いつかは復活しますって!

それよりも 旅行、楽しんできてくださ~い♪
副業は、塵つもで いい感じに育ってきてるんですね!
良かった♪良かった ヽ(・∀・)ノ♪

コメントありがとうございます。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
あきらめムードでの訪問にさせちゃってごめんなさい。
なんとか、続けて更新するテンションに持っていきたいと思います。
でも、ココロは、既に旅の下というか・・・
明日に向けてドキドキしてます。
楽しんできます。

>またろーさんへ
こんにちわ。
塩は塩でしかないわけですよ。。。
それに関しては、ため息しか出ません。
旅行の準備は、楽しんでます。
旅行も楽しんできます。
またろーさんも楽しい週末を♪

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
何が優良銘柄なのか???疑問ですね。
自分のおばか加減は、相変わらずだなあ・・・なんて、
学んでる???私。みたいな。
がんばります。
ヨーグモスさんもがんばってくださいねー。

