プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月26日:樹齢1000年の魅惑。(@_@;)

皆様、こんばんわ。(/・∇・)
週末お疲れ様でーした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
休日のほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

今日は、昨日に引き続き好天に恵まれたぴよぴよ地方ヾ(∇・〃)o
そんな中、ぴよ母と共に愛車パジェロミニで、ドライブに行きました。
目標は、樹齢1000年以上の日本一のイチョウの木。

樹齢1000年の魅惑

これが、そのイチョウの木。
ド迫力でした。\(。・o◎)/!そして妖しげな雰囲気が漂う魅惑。
ブログの写真ではうまく伝えられないのが残念。(。・_ゞ
銀杏がなって居ませんでしたが、女性の雰囲気を感じました。
イチョウの木に魅せられてきちゃいましたよ。(・_\)(/_・)

こっちはその幹です。1000年の年月はすごい(。・O・;)。

みきてぃ

赤いジャンパーの人は、他の観光客の人なんですが、ものさし代わりに
何気なくなって頂きました。(・。・;

この後、立ち寄り湯で温泉に入り、休日をぴよ母と共に満喫しました。
運転手はぴよぴよなので、目も体も疲れましたけど(*・゛・)ね。
でも、あの1000年の魅惑に会えてよかった♪ヽ(*・-・*)oです。
人間の時間のちっぽけさを少し感じましたけどね。(・-・*)(。。*)
そのちっぽけな時間を、満足させる~(・。・。)(。・。・)~為に
明日から、がんばろっかなあo(・∇・o)(o・∇・)oと思います。

それでは、明日からまた頑張りましょーねー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で22位→21位にUP。イェイ♪(*^^)v
25位以内にランクイン維持しちゃってます。o(・∇・o)(o・∇・)o
これも皆様の応援とお越し下さる方のおかげです。
ありがとうございます♪m(. _ .)m

↓応援ついでに、ぽちっと押して現在の順位確かめてみませんか?(^-^)
⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

今から1000年前というと1906年なにがあったかなーいまいち思い出せない・・・e-327

まーそんな前からってところですねe-402
すごいなーe-489

そんなこんなで目の方もお大事にしてくださいねe-471

それではですーe-484

ぴよさん、こんばんは。
とっても壮大で神々しいですね。
写真からでもその迫力が伝わってきます。
ぜひ見に行ってみたいもんです。
1000年・・このイチョウはいろんなものを
見てきて、またこのイチョウをいろんな人が
見てきたんでしょうね。
膨大な年月ですが、地球や宇宙の時間に
比べれば瞬く間なんでしょうねー
このイチョウも凄いですけど、そこらに生えてる
雑草1本にも凄さを感じる今日この頃。

温泉いいですねー雪見露天風呂が大好きです!

それでは、ご武運を!!

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは (=゚ω゚)ノ

ここのところずっと来れなくて、
すいませんでした (´・ω・`)

順調にアクセス数を重ねてますね(・∀・)
実は、またろーも密かに888のゲットを狙っていたんですが・・・
次の999は是非ゲットできるように頑張ります(笑)

またろーの方は風邪がまた悪化してしまいまして、
土日はほとんど寝たきりでした (ノ∀`) アチャー

おかげで今は多少よくなってます(・∀・)
が、無理するとまた悪化しそうなので、
今日はご挨拶だけということで。

またろーも完全復帰を目指して頑張りますので、
ぴよぴよさんも明日からまた頑張ってくださいね。

では。おやすみなさい( ・∀・)ノ

こんばんは~
イチョウの木大きいですね~
それに綺麗で存在感ありますね~
自分も1000年生きられたらいいな~っと思ってしまいました
明日からまたお互いに頑張っていきましょう^^

●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

 場所を少し、お借りします。

自分自身の分析に加えて、しっかりした情報を
手に入れる事で、利益率アップにつながるものですよ。

実際に約20サイトの有料会員になり、本当に当たるサイトをみつけています。
 

実際に有料会員になり、検証してみました。

検証結果はこちらです。
    ↓
  http://kabu999.blog65.fc2.com/


いしいしさんへ

いしいしさん、おはようございます。(^o^)丿
1906年、ぴよぴよも何があったのか?思い出せません・・・(>_<)
とにかくそんな前からって、感じでぴよぴよも見てきました。(^_^;)
目のことありがとうございます。<(_ _)>
せっかく視力がよくなったのですから、大事にしたいと思います。

いしいしさんは、本日ジャパンカップ残念でしたね。(>_<)
次の有馬記念にアタリがでること、祈ってます。
それでは、お仕事頑張ってくださいねー。\(^o^)/

みりんさんへ

みりんさん、おはようございます。(^o^)丿
イチョウの壮大さ伝わりましたみたいで、嬉しいです。(^^♪
1000年は人間の時間から考えると長いですが、
確かに宇宙時間からいうと短いですよねえ~。
そんな中の人間の時間って・・・
みりんさんは、雑草にも目を向けているんですね。
ぴよぴよもお散歩がてらの日、雑草に目を向けよっかな。。。

昨日は、好天だったので、雪見露天とはなりませんでしたが、
露天風呂も気持ちよかったですよおー(*^^)v
みりんさんもぜひ♪(^^♪
それでは、本日もお仕事がんばってくださいねー\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿
体調が少しよくなったみたいですが、あんまり無理しないでくださいね。(>_<)

ぴよぴよのブログのアクセスカウンターはおかげ様で、順調にカウント続けています。(^o^)丿
ぴよぴよのアクセスカウンターは、同じIPの人は24時間経過しないとカウントされない設定になってますので、狙うのはなかなか高度ですよ。
頑張ってくださいね。(^^♪
それでは、まず、しっかり養生して体調戻してくださいね。\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿
イチョウの木大きかったし、存在感アリアリでしたよ。\(^o^)/
ぽてちさんは、1000年生きてみたいんですね。(^_^;)
我がぴよ母は、イチョウを見終えた後、『1000年生きたら、しわくちゃだよね・・・』と、申しておりました。(^_^;)
思わず、自分の顔で想像しちゃったぴよぴよでした。(>_<)
それでは、本日からまた、頑張りましょーねー\(^o^)/

