プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



7月4日:旅行前日。

結局、12日連続下落で、日経終了。
今日は、反発して終わるかな。
なんて、淡い期待もしてたんですけどね。
はあ~~って、ため息しかでませんよ。。。

さて、この3週間、ちょっと楽しみにしてた旅行が、とうとう明日になりました。
ちょっと・・・というより、かなり、ドキドキしてます。
行き先は、ぴよぴよが戻ってくるまでの、お楽しみ♪にして下さい。
帰って来たら、珍道中記をご報告したいと思います。

『旅は、道ずれ世は情け。』
の言葉通り、結構、旅運は、結構良いです。
特に今回は、旅行く先が、天気予報は晴れ♪
雨女としては、ですね・・・。幸先いい感じです♪(苦笑)
楽しんで来ます!!
それでは、皆様も楽しい週末を♪


コメント

Secret

どちらへ・・・。

こんばんわですーe-465

ダウが上がったので結構、期待していたんですけどねーe-482

もう読めませんe-277

ということでどちらへ行かれるんですかe-191

んっまーとにかく楽しんできて下さいねe-236

そんなこんなで、幸あれe-237

ではではそれではですーe-490

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

今週末は天気ちょっと心配してたんですけど、
屑rなくてよかったですね。
旅レポート楽しみにしてます(´∀` )

では、明日からまた頑張っていきましょう(>Д<)ゝ

