プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


7月9日:旅行のお話

旅行期間中も、帰ってきてからの二日間もめっちゃ暑くて・・・
のびてました。
雪女としては・・・ダメですね・・・夏。(苦笑)
今日は、涼しくてなんとか、行動してます。

たった一泊二日の旅行でしたけど。。。
この旅行に行ったら、がんばろう!!って、思ってて。。
さすがに、暑さには、バテテましたけど、
がんばろう!!って、キモチは、キープです。
それにしても・・・日経なんとかなりませんか???・・・ね。
前場引けは、喜んでたんですけど、大引け後の結果見て、
ちょっと、へきへきしてます。

さて・・・ここまで焦らしてました、7月5日・6日のぴよぴよの旅行先ですが・・・。
北海道 札幌市に行ってました!!
この時期、超レアな土地です。
洞爺湖サミット開催で、超厳戒体制の緊迫感を肌で感じてきました。
特急列車の中では、警察官が巡回。
駅でもホームには、必ず一人は、見かける感じ。
今回は、青森駅から青函トンネルをくぐり、函館へ。
函館駅で乗り換え、札幌へ向かうルート。
家を出発した時間を入れると、片道7時間くらいの旅にござる。
(*ちなみに・・・青森ー千歳間の飛行機だと、4時間くらいかな。:苦笑)

お昼に函館駅着。そこで購入した駅弁。『かにちらし寿司弁当』
080705_125524.jpg

080705_125600.jpg

旅の楽しみの一つは、駅弁ですよね。
ただ、残念なことに乗り換えの時間とか、いろいろあって、ゆっくり選べず。
北海道=かに??の方程式にのっとり、チョイス。
かにの味もしっかり分かり、おいしかったです♪

ぴよぴよの札幌記は、今後ものほほん、続きます♪
それでは、明日もがんばりましょーねー(*^_^*)

コメント

Secret

どうもっすー

こんばんわですーe-465

札幌ですかーe-372

ちなみにいったことありませんe-399

でもこの暑い時期となんでしたっけ雪祭りでしたっけe-420

ちょっと行ってみたいですよね~e-491

ってそういえば最近かに、だべてないなーe-482

ではではそれではですーe-191

