プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


7月18日:タラレバ定食・・・

ひっさびさの株ネタです。
しかも・・・超!!落ち込みムード。
あーーーー!!!もおおーーー!!!嫌!!
って、叫ばせてください。。。

保有してたフォスター電機の株価が順調に戻しました。。。
そお・・・売っちゃったソコが、まさしく、底
5万の損きりは、何だったんだろお・・・と、落ち込んでます。
はあ・・・(ーー;)
株価、確認しなきゃ良かった・・・。

それでは、皆様、今週もお疲れ様でした。

P.S.ちなみに↓下の記事は、副業生活の一環です。

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
・・・ソコが底でしたか・・・
ド、ドンマソです(´・ω・`)ショボーン

またろーも現役時代、
何度も嘆いてきた訳ですが、
上げても、下げても、
やっぱり売り時は難しいですよね(;´Д`)=3

とりあえずあまり引きずらないで、
気分を切り替えてまた頑張りましょう(・∀・)人(・∀・)

では、最近は特に暑いので、
お互い体調に気をつけましょうね(>Д<)ゝ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

株はダメです・・・e-464

なんていうか具体的にも書く気分にならない状態でe-482

そうそう3連休はいかがお過ごしですかe-374

自分的には・・・e-277

はぁーーーe-276

そんなこんなでそれではですーe-490

ソコが底  (≧ω≦。)プププ
σ(・ω・;)の アルゼと同じですね
(。´Д⊂)うぅ・・・

ま、まぁ 副業が順調のようですから
そちらでの挽回に期待ですね!

コメントありがとうございます。

皆様、お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。m(__)m

>またろーさんへ
ソコが底ですよ。
見るんじゃなかったなあ・・・って、後悔してて・・・。
実は、この日からフォスターチェックするの辞めました。(苦笑)
でも、きっちり戻る銘柄ならば・・・チェックするべきなんだよね。
とも、思ってます。
この乱高下の世の中ですから。。。
またろーさんも体調が良くなりますように、祈ってます。

>いしいしさんへ
いしいしさんもアウトですかあ・・・株。
なかなか大変ですよね。
今日もめっちゃ、下がっているし・・・。
どうなることやら。
お互い元気出していきましょうね♪

>ヨーグモスさんへ
ヨーグモスさんのアルゼと一緒ですかあ・・・。
お互いドンマソですね・・・。

副業は・・・実は、副業もちょっと、サボり気味。
乗り気にならない時は、なんもやる気にならないのだなあ。
って、思ってます。
がんばります。
ヨーグモスさんもがんばってくださいねー♪

