プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


7月24日:無事です。

おはようございます。
ご無沙汰しております・・・ほっときサボり魔のぴよぴよです。

昨夜、大きな地震がありまして、
ぴよぴよのこと心配して下さってる 気にかけてる方々に
一応、何事もなく、無事で居ることをお知らせしたくて、
朝から更新です。

今週に入って、ぴよ母がですね・・・忙しくって、
にわか なんちゃって主婦状態で毎日過ごしてます。

株は・・・ですね。
昨日、携帯でSBI証券にログインしたら、
重要事項の確認してください!! 
の真っ赤な文字に出迎えられ・・・
その後、PCで・・・役2ヶ月ぶりに、ログイン。
ポートフォリオの株価にびっくり。
株式分割しちゃったの???って、思う銘柄が多々有りで・・・ですね。
あわてて、チャートチェックしちゃったり。。。
トレードに復活するためには、
ちょっと、真面目に株価のチェックは欠かせないぞおおーーー!!
と、今更ながら、実感してます。
来週になると、ぴよ母も落ち着くハズなので・・・
あくまでもハズ・・・。
ボチボチ、スイング銘柄の物色したいな。とも考えてます。

ご挨拶だけのつもりが、長々となってしまいました。
それでは、皆様、本日もがんばりませうー!!

P.S.コメントへのお返事溜めてしまって、ごめんなさい。
時間みて、お返事しますので、ちょっと、お時間ください。

コメント

Secret

こんにちは

ぴよぴよさん、こんにちは(・∀・)ノ

昨日、関東も結構揺れましたよ。
とりあえず無事なようで良かったです(・∀・)

イートレは・・・オイラもたまに確認するんですが、
場合によってはモッサリお知らせがたまっております(;・∀・)

現在は月一位で口座確認するぐらいなので、
なかなかログインするところまではいかないんですよねぇ・・・

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にもあの地震、こちらにもありましたe-482

といっても震度3ぐらいなんでしょうかねーe-392

でも普通の地震と違って、長い時間ゆれていましたe-475

とにかく最近、買ったテレビが心配で一生懸命、押さえていましたがe-356

まー後は関東地方のみですね・・・e-482

そんなこんなで余震に気をつけてくださいねe-472

ではではそれではですーe-490

コメントありがとうございます。

お返事遅くなりました。

>またろーさんへ
地震のあの日、お互い無事でよかったですよね。
揺れ・・・結構長かったし。
お互い今後も気をつけましょう。

さて・・・Eトレのメッセージ。
またろーさんももさっとですか。
私ももさっとでした。
しかも・・・気がついたら、社名変更されてたし。(苦笑)
お互いちょっと、マメにしないとですね。

>いしいしさんへ
いしいしさんのところも地震、結構揺れてたのですね。
コメント読んで、いしいしさんが、テレビを押さえる姿を想像しちゃいました。
がっちり押さえないとですよね。
でも、逃げ遅れないように。
お互い、地震には、気をつけましょうね。

