プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月27日:逃した魚∞’’’ヾ(・o・。ヾ)

皆様、こんばんわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でーした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

休日、自然の雄大さと1000年の悠久の時間に思いを馳せ明けた今日、
ぴよぴよは、下げてはじまる日経を見てo(・"・;)o今日もですか・・・?
悠久の時なぞ、もう、どこかに吹っ飛ぶくらい・・・。
結局、反発して終えたので、一安心(。・▽・。)。

右の浅漬けにキューピーと日本フィルコン移動させました。→
今後、この二つをドコで見切りつけるか?が、考え(。・_・;)ドコロ。
先週末の上げはやはり、権利確定買い?(・_・?)
とりあえず、当分様子見します(。・o・。)/
また、日本フィルコンを切って買った、某JQ銘柄w(。・・。)
塩を降りかけられて終わったものの、本日は掃って終了d(。・-・。)
寄りで△64Σ(・・。*)oを見て、売りを迷い(((・・。 )( 。・・)))、
中期でのスイング目的で買ったので、こらえて保有決意。
でも、終値見たら☆α==(・。・#)、売って買い戻しても良かったかな?
と、逃した魚∞’’’ヾ(・o・。ヾ)考えちゃいました。
全く、修行が足りません。_ρ(・。・*)ノ~~

明日は、ヨガ(。・・)//教室の日なので、株は放置
日経・新興の自律反発を祈りながら、ヨガしまーす。
煩悩の塊のヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。

目は右目のぼやけ感はありますが、術前に比べると見えすぎてます。
これもまた、のんびり構えまっす。(。・・。)/

それでは、明日もまた頑張りましょーねー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で21位→19位にUP。イェイ♪(*^^)v
20位以内にランクインしちゃいました♪o(・∇・o)(o・∇・)o
これも皆様の応援とお越し下さる方のおかげです。
ありがとうございます♪m(. _ .)m

↓応援ついでに、ぽちっと押して現在の順位確かめてみませんか?(^-^)
⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:27日付合算塩含み量¥265,600 前日塩量比▼¥2,700(*^^)v

コメント

Secret

ぴよぴよさん こんばんは~♪

明日はヨガ教室の日なんですね~。
いい汗流してきて下さいね (*^_^*)
11月も残すところ、後少しですね。
お互い頑張りましょうね (^^♪

ランキング

ぴよぴよさん、こんばんは!
さっきランキングクリックしたら、順位にビックリしちゃいましたぁ。
凄く頑張ってますね!
私もこんなことならさっき利確して、また買い戻せば良かったぁと思うこと、よくありますよ!
明日も上がってくれるといいですよね。
ヨガ教室頑張って下さいね(^_^)/~~

ぴよさん、こんばんは。

あるある・・中期で購入した銘柄が急に騰がって
売ろうか凄く迷って、結局売らなくてまた株価が
戻っちゃうことっ!!
でも、高値の時に追いかけて買わなかったんだから。
それだけでもe-278だったんですよ。

それでは、煩悩ヨガ、頑張ってくださいね。
ご武運を。

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的に問題児が困ってますe-482

早く飛び立ってほしいのですがe-480

とりあえずヨガで気分転換ですねe-369

それではですーe-430

梅子さんへ

梅子さん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
梅子さん、本日のプラス終了おめでとうございます♪\(^o^)/
取引数も多いし、梅子さんらしさが出た日だったとぴよぴよは思いますよ。
ぴよぴよは、明日のヨガを煩悩と共に過ごしてきます。(^o^)\
あ、ヨガって汗かく動きないんです。。。関節がキシキシとか、筋肉がピクピクしますけどね。(^_^;)
それでは、梅子さんは明日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

そよさんへ

そよさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
ランキングぽっちっとありがとうございます♪<(_ _)>
ぴよぴよもそよさんのコメント読んで、見てみたらびっくりしました。(@_@;)
17位でした♪(^^♪自己最高です♪(^^♪
これも、皆様のおかげでございます。<(_ _)>

でも、逃した魚は良くあることなんですよね。(^_^;)
でも、この煩悩は捨てきれず・・・(>_<)
明日も、ヨガしながら煩悩と戦ってきます。(^o^)\
そよさんは、明日も頑張ってくださいねー&お互いの持ち株の上げ上げ祈ってまーす\(^o^)/

みりんさんへ

みりんさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
逃した魚は誰にでも良くあることなんですが、ここで利確出来て安く買い戻した者に得が宿ったりするのかなあ・・・と思うと、切なくなっちゃいます。(>_<)
みりんさんの言うとおり、高く買い戻さなかっただけでも、良し☆とするべきですよね。
それでは、明日、ぴよぴよは煩悩ヨガ行ってきます。(^o^)\
みりんさんは、明日もお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
でも、まだ、お仕事かな?(^_^;)
ぴよぴよのとこにも問題児は山ほど居ますよ。
右側以外にもね・・・(>_<)
お互い問題児が問題児じゃなくなる日が早くくることいのりましょーねー\(^o^)/
いしいしさん、明日もお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

こんばんは~
今日もお疲れ様でした
某JQ銘柄は上がったところで売れなくて残念でしたね、長期で上がってくれるといいですね^^
日経&新興も上がって塩量比▼2,700塩減と減って良かったですね^^
明日も日経&新興上がって塩量減ってくれるといいですね
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは。

本日の減塩おめでとうございます (・∀・)

某JQ銘柄は売れるポイントあったかもしれませんが、
長い目で見ていきましょう (´∀`)
とにかくプラスですしね。

明日はヨガなんですね。
体を動かしてリフレッシュしてきてください。

では、お互い焦らずに頑張っていきましょう( ・∀・)ノ
by 相場が戻り調子のうちに参戦したくて焦っている男(笑)

こんばんはー

ヨガ良さそうですね!
うちの両親も、スポーツクラブでやってるらしく、
話だけ聞くのですが、
いまいち話しだけでは、分かりません(゜▽゜;)
体動かして、体元気になったら、
株も元気に・・・なることを願って頑張りましょう!

ぽてちさんへ

ぽてちさん、おはようございます。(^o^)丿昨日は、お疲れ様でした。
昨日は、日経・新興の上げに関わらず、オープン下げて残念でしたね。
ぴよぴよのところは、上げたのもあれば下げたものもあり。。。全体で減塩だったので良かったです♪(^^♪
それでは、本日ぴよぴよはヨガ頑張ってきます。(*^^)v
ぽてちさんは、オープンとのにらめっこ頑張ってくださいねー\(^o^)/

またろーさんへ

またろーさん、おはようございます。(^o^)丿体調良くなりましたか?
某JQ銘柄、長い目で見ることにしますよ。。
でも次また、上げの場面に出くわしたら、売っちゃう衝動に駆られちゃうかもしれません。(^_^;)
それでは、上げてるのみるとウズウズしちゃう気持ち分かります♪それでも、あんまり無理しないでくださいねー\(^o^)/

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿昨日はお疲れ様でした。
昨日はマイナス終了残念でしたね。(>_<)
そのうち、その分取り返すアタリをでっかちさんならだせますよ♪(^^♪

でっかちさんのご両親もヨガやられるんですね。
体の筋が伸びる感じでぴよぴよは、結構気持ちよく感じてます。(*^^)v
今度、感想聞いてみて下さい。
それでは、本日も頑張って下さいねー\(^o^)/

こんにちわ。やっと、ブログ拝見しにこれました。細かな記録に脱帽です。とりあえず、私も最近株から逃亡気味でしたが、またちゃんと取り組んでみようかな・・という気になりました。またちょくちょく遊びにきますね。
ヨチヨチザウルスの母と言えばわかるでしょうか?郡山女ではいかがか?

豆母さん=ヨチヨチザウルスママさんへ

豆母さん、こんばんわ。(^o^)丿ようこそいらっしゃいました。
細かな記録ですか・・・いやあー恥ずかしい限りでございます。(>_<)
ヨチヨチザウルスママで、多分、このブログに遊びに来てくださる皆様に分かると思います。(*^^)v
ヨチヨチザウルスに11月1日に会いに行った話し乗せてますので・・・(^_^;)
ごめんなさい。勝手に載せてました。(^_^;)
ここで、、あやまってもダメですよね。。。。
また、遊びに来て下さい。毎日更新目標にしてますから♪(^^♪

