プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


7月25日:おーい・・・おいおい。

日経の下げっていうか・・・PFの下げにやられたあ!!
って、気分です。

とにもかくにも、トレードに復活するためには、
パソコン環境を整えることが必須!!な状況に。
何故か・・・と、申しますと・・・
昨日、またまたエラーメッセージが出ましてですね・・・
やはり、今のCPUのメモリで、私の過ごすネット生活には
無理があるようです・・・。
とりあえず、無線LANをやめて、有線LAN環境にすることに。
それで、ネットの回線が切れることは、解決。
CPUのメモリ不足は、増設するか?
新型機の購入に踏み切るか?
って、ことですけど・・・今のところ、新型機購入で考えてます。
だって・・・
『仮想メモリが不足してます。』
って、メッセージに対する処置は、出来る範囲を本をみながらやったけど・・・
解決しないってことは・・・残りの手段は二つに一つなんだもーん!!
・・・みたいな。

がんばります。

それでは、皆様、一週間お疲れ様でした!

コメント

Secret

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

ついに有線に変えられたということで、
とりあえず電波的な障害はクリアですな(・∀・)

あとはPCのスペックですが・・・
これはそう簡単に変えられるものでもないと思うので、
しっかりタイミングを見ていきましょう。

しかし、最近のPCとか、携帯とか、
移り変わりが早すぎですよね (;´Д`)=3

アプリなどで要求されるスペックも高くなっちゃうし、
ものを買ったら擦り切れるまで使う派としては、
なかなかツライ時代だったりします orz

とりあえずお互い頑張っていきましょう(・∀・)人(・∀・)

はじめまして

こんばんは

私もぴよぴよさんに負けないくらいの損失投資家です。

仮想メモリの表示ですが、私のパソコンにも出ました。
難しいことは分かりませんが、ヤフーのホームページの検索欄に①「仮想メモリ最小値が」と入れると
Windows XPにおける仮想メモリの増やし方が出てきます。それから②「Windows高速化への道」と
入れるとDドライブでの仮想メモリの設定の仕方が出てきます。
最初①でやってパソコンに異常は起きなかったけど、数字(メモリ)を増やしていいものか心配だったので、一度元に戻し②の方法を発見したのでやってみました。今のところ大丈夫です。本当は①と②の両方をやった方がいいのかも知れませんが、なにしろパソコンに疎いので②だけでもヒヤヒヤです。

初めてのメールの人からのアドバイスでは心配でしょうね。

ブログ いつも読むのを楽しみにしています。

こんにちは~
PC周りの環境整備に 奮闘中のようですが
買い替えの時期選定は慎重に、
ハイスペックを求めないのであれば
新機種が出た時の 型落ちなんか 狙い目ですよね?

(; ?Д?)え? オイラってセコイっすかね?
(≧ω≦。)プププ
まだまだ、暑い日が続きますので 健康に注意して
頑張ってください (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

コメントありがとうございます。

>またろーさんへ
有線環境に変更です。
しかし・・・部屋の中をいろいろ移動してパソコン利用する私としては・・・
邪魔です。(苦笑)
その時の気分でパソコンの場所決めるので・・・
ま、程ほどに楽しみながら・・・気をつけます。
PCのスペックは・・・これまた、気をつけながらがんばります。
壊れるまで使いたい派としては・・・確かに世知が無い世の中ですよね。

>winさんへ
はじめまして。
パソコンのアドバイスありがとうございます。
早速、検索してみようと思います。
何事も試してみないと・・・。

株は、損失重ねてます。
どこまで重ねるんだ???私??状態なんですけど。(苦笑)
ま、気長にがんばります。
winさんもがんばってくださいね。

そして・・・こんなサボり魔の私のブログを楽しみにして下さり、
ありがとうございます。
ブログの更新もがんばりますので、また、遊びに来てください。
これからも、宜しくお願いします。(*^_^*)

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
全然、せこくないですよ!!
私は、毎週、某ヤ○ダ電気の広告で先週より、
いくら安くなったか???をチェックしてますもん。(苦笑)
セコサでは、ヨーグモスさん以上な気が・・・。

ヨーグモスさんも体調に気をつけてくださいね。
私も気をつけます。
それでは、お互いがんばりまっしょい♪

