プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


7月28日:雷で始まる日。

朝、雷の音で起こされました。
5時くらい??かな。
雷嫌いなんで、目をぎゅっと閉じて、布団にもぐりこんでたんですよね。。。
だから、時計もチラ見。
途中、部屋の電気音が消えた。
ちょっと、停電。
いつも気に止めないのに、微妙に電気音ってあるんだなあ・・・。
って、雷にビビリながら・・・思った。

今日は、日中も雷が鳴ってて・・・。
雷って、あんまり、良い思い出がないから、ちょいっとトラウマ。
ま、だから、嫌いってのもあるんだけど・・・。



あ・・・
『人生、何事もポジティブであろう♪』
って、決めてるのに・・・
これは、ちょいっとネガティブモードですな。
雷のせいもありますな。。。多分。



初めてブログを始めてから・・・3年になるのかな・・・?
あ・・・4年目???忘れちゃった。(苦笑)
引きこもり生活に入って始めたブログ。
いろいろあったなあ・・・・なんて、シミジミ。
ブログに救われてたこと、すっかり忘れてたなあ・・・と、
今日、気がつきました。

株ネタ復活までは、時間がかかりますけど・・・
ぴよぴよのうだうだ話になっちゃいますけど・・・
更新サボり魔返上出来るように、がんばります。^_^;

とりあえず・・・明日は、雷で起こされませんように。(^人^;)
皆様にとって良い一日でありますように。(^人^)

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-482

朝から雷ってe-482

あまり遭遇したことないですねーe-340

こちらは夕方頃とかに集中豪雨e-399

今日はそれほどでもなかったですけどねe-491

でもこのところの天気はなんなんでしょうねe-465

あと株はほっておきましょーe-475

ではではそれではですーe-490

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
朝からの雷は・・・私もめったにないんですけど・・・
おとといは、すごかった。。。
目も覚めるよオーーーって、くらい。
株は、またもや乱高下。
いい話ないですかね。
それでは、でーす♪

