プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


7月30日:最近の私。

こまっちゅがなあ・・・
決算悪くないのに・・・イメージ!?建機関連の悪さで売られ・・・
ちょっと、トホホ・・・な日にございます。

ま、株ネタは、この辺で終了。


最近の私。

パソコンに関していうと・・・無線LAN生活から、有線LAN生活に変更。
同じ50Mでも、こんだけ速さ違うんだあ~~と、実感。(^_^;)
あと、風が強くても、車が目の前の道路を通過しようが、
回線が切れないって、いいわねえ~~。・・・みたいな。(苦笑)
ただ・・・線がじゃま。
ノートパソコンで動ける範囲が限られてます・・・。
ま、その日の気分でパソコンを使う位置を変更しちゃう私も私なんですけど。

あと。。。創作意欲に燃えてる!?って、感じかな。
ノリで、クッションカバーとか・・・タペストリーとか・・・
縫い物を縫い縫いしちゃってます。
何気に地味すぎて、楽しい。
ちなみに今は、ビーズアクセサリーを作る時に使用するペンチ4種類を入れる
工具入れを作ってます。
構想1時間、創作日数が・・・今日で3日目かな。
初めてのパッチワークにも挑戦中。
パソコンを開いてなければ・・・地味に縫ってます・・・。

友達の影響で始めたビーズアクセサリーも楽しいですね・・・。
先日は、またもやノリでストラップ作りました。
始めたばかりだから、今のところ、ストラップが限度。
アクセサリーとか作れるようになりたい。な。と、思ってる。

何事も・・・ノリ。
そんな感じかなあ・・・私の近況報告。

今日は、青空のぴよ地方。
この青空とココチ良い風がみんなのところにも吹いていますように。

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的には、まだウィルコムですe-399

それでちょっとバージョンアップしてe-35

今まで×4だったのを×8にしましたe-236

なかなかまー使えるかなっとe-246

でも車が目の前の道路を通過すると回線が切れるってe-482

そんなこんなでビーズアクセサリー作り頑張ってくださいe-491

ではではそれでですーe-490

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
ウィルコムのVer.UPですかあ♪
ちょっとは、サクサクになりました?
微妙かな・・・。
ちょっと、自分が使ってた時を思い出してしまいました。
懐かしいなあ・・・・

アクセサリー作りがんばります。
まず・・・作れるようにならないと・・・
ではでは、でーす!!

