プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


7月31日:終わっちゃいましたよ・・・

終わっちゃいましたよ・・・とうとう・・・

そう・・・7月が。。。

サボり続けた7月が。。。

とりあえず、サボり魔返上するべく、なんとか、努力中。

まずは、ブログの更新。

トレードは、二の次かなあ・・・。

と、結局、話は、うだうだ話しに戻っちゃいますね。(苦笑)

特に今日は、うだうだかな・・・。

なんたって、暑いです!!

今日は、さすがのぴよ地方も暑い・・・。

ほとんど、なんにもせず・・・部屋でウダウダ。。。

あ・・・暑いと叫んで終わってしまう今日!?

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ちょっとお聞きしたいのですがe-427

ぴよぴよさんは寝るとき、窓全開ですか~e-480

自分的には、窓全開で寝ていたら風邪をひいてしまう勢いe-263

なんだろv-362

自分的な体質の問題なんなんでしょうかねーe-482

まーでも確かに昼間は相変わらず暑いですが・・・e-484

でやっぱり気になります、セミの鳴き声・・・e-399

ではではそれではですーe-490

いしいしさんへ

いしいしさん、こんにちわ。
お返事遅くなりました。

寝るときなんですけど・・・
窓締め切ってますね・・・今のところ。
寝る頃になると冷え込んでくるんですよ。
朝は。。。涼しくて体が冷え切ってる感じ。
窓閉めていても・・・
なので、今年は例年に比べて夜は過ごしやすいのかもです。

