プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月1日:夏!!って、感じ。

夏!!って、感じの本日。

昨日に引き続き、暑いです。

うるさいぞおーーー!!って、窓を見れば、
セミが網戸に張り付いて鳴いてるし。(苦笑)

まさしく、夏!!って、感じですよ。

相場がね・・・いくら・・・どんなに冷えようとも・・・(←禁句!?)


3日の日曜日から、オイッコガオガオザウルスがやってくるんで、
暑い中、ドタバタ、出迎え準備してました。

彼が居るときに、セミがまた、網戸に張り付いてくれるとね・・・
彼も大喜びなんですけど~~。
さて、どうなることやら・・・

それでは、皆様、今週もお疲れ様でした。
良い週末を♪\(^o^)/

コメント

Secret

甥っ子ちゃま来襲で、また賑やかになりますね♪

今年の夏は、相場状況と同じで
( ゚д゚)ポカーン 暑かった日は、これまで数えるほど
今日は8月入りしたからか 少し気温も上がりましたが
まだ×2 夏とは呼べない感じ・・・

軽井沢にでもいる気分ですよ♪ (行った事ないですけど~)
今週も お疲れさまでした~

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

おかしいなー・・・e-404

こっちは毎年いるセミがいないんですよーe-482

なんでだろ・・・e-399

あとこれはうれしいのかなんなんの蚊?蚊も少なくなってるかもe-347

なんなんでしょうねe-381

ということで明日やってくるんですかオイッコガオガオザウルスe-474

がんばってくださいねe-236

ではではそれではですーe-231

こんばんは~
お久しぶりです
暑いですね><
暑さが苦手な自分はとってもまいっていますw
早く涼しい秋になって欲しいですw
オイッコガオガオザウルスが来るんですね(もう来てるのか・・・)
賑やかでいいですね^^

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

昨日は買出しなど、
今日の準備をされていたようでお疲れ様でした。
今日はガオガオザウルスと戯れて、
お疲れでしょうかね?(・∀・)ニヤニヤ

夏も盛りに入り今日も暑かったですが、
今年はセミの声が聞こえない気がしますね(;・∀・)
ミンミン言われるとうっとおしくもありますが、
季節感がなくなるのは寂しいものです・・・
豪雨といい、やはり天候のおかしさを感じてしまいます。

コメントありがとうございます。

皆様、お返事遅くなりました。m(_ _)m

>ヨーグモスさんへ
ガオガオザウルス無事帰還ですよお・・・
ホット一安心というか・・・のほほん出来てる今が嬉しい!!
みたいな・・・(苦笑)
軽井沢に居る気分ですかあ・・・うらやましいなあ・・・
私も軽井沢は行ったことないのですけどね。(苦笑)
それでは、今週もお互いがんばりましょうね♪

>いしいしさんへ
セミいないですかあ・・・
こっちは、今もミンミン??ジージー?鳴いてます。
う~~夏!!って、感じ。
今日は、気温も上がって暑いですしね。
それでは、今週もがんばりましょうね。

>ぽてちさんへ
ガオガオザウルス・・・にぎやかでしたよお・・・
一人なのに、3人分騒いでる感じです。
彼が帰還したあと、ちょっと耳がキンキン!!してました。(苦笑)

私も暑いのは苦手で・・・ちょっとへばってます。
この二日ばかり、暑すぎます。
お互い体調には、気をつけましょうね。

>またろーさんへ
ガオガオザウルスとの対戦のへばりもようやく落ち着いて来た感じです。
ところで・・・関東圏は今年、セミが少ない!?
いしいしさんだけじゃなくって・・・またろーさんのところも
鳴いてないですかあ・・・
夏を満喫する音プレゼントしたいですねえ・・・
暑さ倍増しますよ。(苦笑)

