プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月7日:知らぬ間に・・・祝!?

皆様、こんばんわ。
ガオガオザウルスが、なんとか、ご機嫌良く帰還して下さり・・・(苦笑)
日常→日常へ戻ってきた ぴよぴよです。

戻ってきて、このブログのアクセスカウンターを見てビックリ(@_@;)ですよ。
管理人ぴよぴよの知らぬ間に・・・・
祝!!20000アクセス越え♪\(^o^)/
お越しくださる皆様、ありがとうございます。m(_ _)m
ビックリすると同時に・・・ですね、わお♪って、喜んじゃいました。
ふふ。(*^_^*)

ガオガオザウルスの滞在期間は、経済情報がまったく耳に入らず。
ひたすら、接待&ザウルスの相手に没頭!?してました。
ちょっとした浦島タロウさん状態ですね・・・
日経の12000台突入してたとか・・・為替¥109台って。。。(ーー;)
どーよー(^_^;)
保有ズの状況見て、自分は、復活できるのか!?!?(ーー;)
課題は山積みですけど・・・ボチボチ頑張っていきたいなあ・・・とは、
思ってます。
残りのお盆のイベント終了したら・・・なんとかね。(苦笑)
明日は、SQ算出日??かな??

皆様、今週も残り一日がんばりませう~~\(^o^)/

P.S.いしいしさん、ヨーグモスさん、ぽてちさん、またろーさん
前の記事にコメントありがとうございます。
コメントのお返事、明日書きますので、しばし、お時間ください。m(_ _)m

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

とりあえず「20030」でしたよーe-470

にしてもいつのまにか¥109-だったなんて・・・e-399

でもまー北京、終わったらどうなるんでしょうねe-356

ではではそれではですーe-490

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

遅くなりましたが、
20,000アクセス越えおめでとうございます(・∀・)
思い返せば随分頑張ってきましたねwww
これからもよろしくお願いします(・∀・)人(・∀・)

あと、ガオガオザウルス対応もお疲れ様でしたwww
でも、いい気分転換になったのでは?

今週もお互い頑張っていきましょう(>Д<)ゝ

コメントありがとうございます。

お返事遅くなってしまいました・・・。

>いしいしさんへ
20030ありがとうございます。
今日は、もう・・・110ですよ。
ビックリですよねえ・・・95まで下がったはずなのに・・・
どうなるのか?分かりませんねえ。
お互いがんばりましょうね。

>またろーさんへ
お互い確かに頑張ってきましたね。
であったころが・・・懐かしい。(苦笑)
これからも宜しくお願いします。(・∀・)人(・∀・)

今週もお互い頑張っていきましょおーー

祝、2万アクセス ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

オイラも軽井沢には行った事ありませんよ ( ´艸`)ムププ
ここにきて 気温は前より上がってきましたが
日照時間は 今まで通り 曇り空の多い 不思議な夏です。

甥っ子さん達がいる間だけでも
相場から離れるのは 気分転換にもなって良かったのでは?
現状 大変なようですけど 現物組みは(オイラも現物組みになりました)
どっしり気楽に構えてましょうよ!

ヨーグモスさんへ

ヨーグモスさん、こんにちわ。
軽井沢行ってみたいですねえ・・・
一度行ってみたい土地の一つですね。
ぴよ地方も気温上がりっぱなしですね・・・
今日は、雨なんですけど。

ガオガオザウルスのことは、良い気分転換になりました。
現状は・・・極めて大変かな。
ま、このブランクを少しずつ埋める努力はしたいと思います。
ヨーグモスさんも大変だと思いますが、
お互いがんばりましょーねー。

