プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



8月13日:このブランクは・・・

めっちゃ大きいぞ!!と、ヒシヒシと感じた日。
お盆初日、皆様は、どうお過ごしですか?

ぴよぴよは、お墓参りと親戚周りを午前中に済ませ、
34℃の室温の部屋で汗をかきながら・・・
PC前におります。
日経が、13000台をキープしている様子をみて、
14:30過ぎに何か仕込みたいな。って、思ったんですけど・・・
思い浮かぶ銘柄が、全くないんですよ!!
この2ヶ月半、保有の監視すらせず・・・ほったらかし。
日経平均と為替をチェックするだけで、なんにもしてなかった自分の状況に・・・
保有に積もった塩も考えると・・・
自分に起こってるブランクの大きさが、めっちゃ大きいこと、感じました。(ーー;)
今更かよ・・・って、この文章を読んで、突っ込んで下さる方、
ありがとうございます。m(_ _)m

ちょっと、ですね・・・ココロ入れ替えないとほんと、ヤバイ!!
がんばります。(*^_^*)

ガオガオザウルスを送り出した後・・・
7003三井造船の下方修正に寄る株価の安値更新に
ショックというか・・・凹んでました。
でも、がんばらねば・・・損確定も出来ない優柔不断なチキンですけど、
何事も糧にしないとです。

それでは、本日お仕事の方、お疲れ様です。
お仕事がんばってくださいね。
本日、休日の方、休日を楽しんでくださいね。
私は、これから、帰省している友達と晩御飯食べる予定です。

コメント

Secret

ブランクを埋めるには 焦らずに自分のペースを守る事ですよ
慌てない 慌てな~い、一休み 一休み (By 一休さん)
いつか 上向きの流れになりますよ~♪

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

ひそかに今日は市場、休みかと思ってましたe-392

まーなんか株的には最近落込みモードですe-482

とりあえず長期戦ってところでしょうか・・・e-356

ということでガンバレ星野ジャパンe-480

ではではですーe-490

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
こんにちわ。
ヨーグモスさん、ありがとうございます。
確かにあわてても・・・何にもいいことないですよね。
とりあえず・・・・自分の状況を見つめるとこからはじめようと思います。
ヨーグモスさんも状況厳しいですけど・・・
お互いがんばりましょうね。

>いしいしさんへ
こんにちわ。
お盆でも・・・相場は開くんですよね。
確かに長期戦モードかも。
気は長く持たないと。かな。
がんばりましょおーーーね。
&がんばれ!!日本!!\(^o^)/
みたいな・・・?

