プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月14日:お早い時間ですが・・・

本日、午後からまたお盆イベント(親戚廻り!?)で、お出かけなんで、
ちょっと、早い時間なんですけど・・・ブログ更新です。

トレードのリハビリの一環で、経済ニュースと株価のチェックを始めることに。
どんだけ???って、世の中の状況に驚いてる・・・
本日の前場引け。
アーバンの件もあって、不動産関連は、厳しい一日ですね。

おまけに、昨日チャートをチェックしようとしたら・・・
ヤフーのチャートフォリオが、6月30日で終了してました・・・(ToT)/~~~
考えてみると・・・サボってる間に、Eトレは、社名変更してたしね・・・
上げ波銘柄チャートをチェックする手段を今、探し中。
地道に・・・銘柄チェックしていくしか道はないのか??
若しくは、チャートフォリオが以降したマネックス証券に口座開くしかないのかな??
なんて、リハビリ道中 模索中。

ま、とりあえず・・・アカルイミライを信じて、
皆様、お互いがんばりましょーねー♪o(^o^)o

コメント

Secret

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

なんなんですかねーアーバンの負債額e-482

いやはやゼネコンの方にも波及してきそうですねe-277

なんだか一般庶民にはどうにもできない流れが・・・e-399

そんなこんなでそれはですーe-473

いしいしさんへ

いしいしさん、コメント遅くなりました。
アーバンの負債額めっちゃびっくりですよ。
私も。
どんだけえ~!!って、感じですよね。

