プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


11月28日:煩悩ヨガでイビキ・・・~~~ヾ(〃・。・)o

皆様、こんばんわ。(/・∇・)
本日もお疲れ様でーした。( 。・-・)ノ(* ・。・)ノ
のんびりのほほんトレーダーぴよヽ(。・o・ヽ)Ξ(/・o・。)/ぴよです。
 
アクセスカウンター『999』『1000』をGet(*・_・)σ ‥…-------- ・ →◎
された方、もし宜しければ、記念コメントお願い(。・人・。)します。


本日は、月に二回のヨガ教室なので、昨日の宣言通り株は放置。
出かける前の日経平均の▼250の数値見て(。・O・;)。
せっかく塩が目減りd(-。・。)してきたぴよぴよのあれ→も
また、塩被り?(((.. 。)( 。..)))と、落ち込み気分でお出かけ。

帰宅し帰宅してから、イートレ立ち上げて、自分の目(。・_ゞを
疑っちゃい(((・・。 )( 。・・)))ました・・・。
昨日に引き続き、後場上げたd(-。・。)みたいですね。
しかも、新興が良かったのか?今日は、不動産株が上げ上げなのか?
ぴよぴよの浅漬け(塩漬け!?)もごらんの通り\(。・▽・。)/
某JQ銘柄も少しずつ含み益増えてヽ(。・ー・。)ノます。
珍しくチャート見て買ったのが、アタリだったかな(/・∇・)。
上げ上げ祈る煩悩と戦いながら、ヨガ(。・ρ・)ノしてました。
イビキかいてた時は、戦ってなかった(。・_・;)かも。

横になって20分くらいまったりするポーズがあるん(=・m・)です。

それでは、明日もまた頑張りましょーねー。
(*・ー・)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(・ー・*)ノ~~☆
また、皆様の幸運祈ってまーす♪
o(・∇・o)(o・∇・)oo(・∇・o)(o・∇・)o

ぴよぴよのレーシック体験記はこちらから。↓興味のある方はどうぞ♪
『株漬($・・)/~~~』http://blog.goo.ne.jp/ny26_600/
ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆ヾ(∇・〃)o(__)ノ彡_☆


ブログランキングに挑戦中です。(。・_・。)ノ
おかげ様で本日、『株式・投資部門』で19位→14位にUP。イェイ♪(*^^)v
15位以内にランクインしちゃいました♪o(・∇・o)(o・∇・)o
これも皆様の応援とお越し下さる方のおかげです。d(-。・。)
ありがとうございます♪m(. _ .)m

↓応援ついでに、ぽちっと押して現在の順位確かめてみませんか?(^-^)
⇒ぴよぴよの頑張る素です。(o^-')b がんばりまーす♪

ぴよメモ:28日付合算塩含み量¥244,200 前日塩量比▼24,100(*^^)

コメント

Secret

ヨガお疲れ様でっす

こんばんはぁ(・∀・)
この前日比マイナスから始まる寄り底って心臓に悪いです><
嵌め込むための相場みたいですよね。
ほどほどにいい気配で寄り付いて穏やかに1日右肩上がりで行ってほしいもんです…
あ、持越しさんに限ってはGUで前場だけよくて利確した後下げてもらっても☆(わがまま言いまくってます)
明日は出動予定ですか?今日で相当含み塩減りましたね!この調子で頑張っていきましょう♪

こんばんは~
ヨガお疲れ様でした
今日は後場に上がってくれてよかったですね^^
このまま上げ相場になってくれるといいんですがどうなるんでしょう?
明日もお互いに頑張っていきましょう^^

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

自分的にはラジオで「今日の日経平均は・・・」
耳を疑いましたe-263

これだからよくわからんですよねe-482

あしたはどうなるでしょうねe-404

それではですーe-490

まっくさんへ

まっくさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
今日の利確おめでとうございます。\(^o^)/

ホント、寄り底ってやる気が失せるというか。。。
寄り天もやる気失せますか・・・(^_^;)
わがままですね。(>_<)
当分は、持ち越しの上げ上げ祈るのみです。
明日も、まっくさんは頑張ってくださいねー\(^o^)/

ぽてちさんへ

ぽてちさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
ぽてちさん、本日のプラスおめでとうございます。
オープンの取引うまく出来てよかったですね(^^♪
この上げ気配が、幻に終わらないこと祈りましょーヽ(^o^)丿
それでは、ぽてちさん、明日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

いしいしさんへ

いしいしさん、こんばんわ。(^o^)丿本日もお疲れ様でした。
いしいしさんは、耳を疑ったんですね。
ぴよぴよは目を疑っちゃいましたよ。(>_<)
全く波乱含みの相場ちゃんです。少し大人しくして欲しいですよね。
それでは、いしいしさん、明日もお仕事頑張ってくださいねー\(^o^)/

今日は、新興不動産元気でしたね!
明日も、頑張ってくれるといいですね~
ヨガ効果で、明日も頑張っていきましょう~

ぴよさん、こんばんは。
おーランキング14位おめでとうっ!!
こりゃ、ベスト10もすぐかなーと思ったら、
ここから上は強敵ぞろい・・
でも、悩殺ヨガでイチコロ!!(イビキ付き)

では、明日というか、今日もよい一日を!!
ご武運を。

でっかちさんへ

でっかちさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日はお疲れ様でした。前場プラスで後場マイナスだと疲れが倍増かと思います。
今のところ、日経も16000を超えていい感じですね。
寄り天じゃないこと祈ってるぴよぴよです。
でっかちさん、本日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

みりんさんへ

みりんさん、おはようございます。(^o^)丿
昨日は爆睡だったみたいですね。
今日は、また、眠れない日になってしまうのでは???(^_^;)

皆様のおかげで14位にランクイン果たしました。(*^^)v
しかし、みりんさんのおっしゃるとおり13位の壁は、ぴよぴよにとってはかなり高いですね・・・(>_<)
それでも、ここまで上ってこれただけでも満足です。(*^^)v
だって、これより上位の方々と言ったら・・・すごいですよね・・・
へなちょこぴよぴよでは太刀打ち出来そうにありませんが、訪問してくださる皆様に楽しんで頂けるように頑張るのみです。<(_ _)>
それでは、みりんさん、本日も頑張ってくださいねー\(^o^)/

