プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア

スポンサーサイト


8月15日:とうとう・・・

パソコン買っちゃいました!!
しかしながら・・・まだ、箱も開けておらず・・・。
ネット接続のインストールとかもあるんで・・・動きだすのは、明日以降かな。
なんて、のんびり構えちゃってます。
副業生活での収入は、PC購入資金まで、全然到達していないのですが、

・今、PCを立ち上げてから、使えるようになるまで、30分以上かかる。とか
・IE7で日本語入力出来なくなるときがある。とか
・今後、トレードを再開するに当たり、トレーディングツールが順調に作動するのか?とか、

自分的に少々うんざりする状況も然り・・・
また、外部的な要因での、先日NECが来月からPCの価格を引き上げる発表をし、
他メーカーもどうなるか???まだ、分からない状況なので、
思い切って、昨日、ぴよ母を待つ間に購入しました。
購入したのは、現在利用している 富士通のFMVの2008年夏モデルです。
5月のリカバリー騒動(←勝手に騒動にしちゃってる。:苦笑)の時に
富士通のサポートセンターの方々の対応がすごく良くてですね・・・
今後もお世話になりたいな。
って、いうのが、主な理由で購入決定。
早めに新型機の環境設定を終え、副業生活も然り、
トレード復活!を計るぞ!!と、思ってます。

それにしても・・・・本日の日経の売買代金。
夏枯れにしても・・・閑散に売りも買いも無し!!って、状況でしたね。
それでは、今週もお疲れ様でした。m(_ _)m
皆様、良い週末を!

コメント

Secret

おっと! 新PC体制に移行ですね♪
これで サクサク快適環境で臨めますもん。
セットアップが かな~り大変そうですが 頑張ってください。

相場のほうは、まぁ ボチボチでんな~
流れのままに ついてゆくだけ~   〓■● バタッ

こんばんわですー

こんばんわですーe-465

えっえーーーe-372

ちょっと待ってくださいe-330

なんでパソコン立ち上げるのに30分もかかるんですかーe-329

いやはや、かなりの重症だったのですねーe-482

あと、IE7っていうのは意味がわからないのでコメントできませんがe-399

ということで、「NEW PC」活躍してくれるといいですよねe-402

ではではそれではですーe-490

PS

PS この絵文字→ e-372 かわいいですね

自分でいうのもなんですがe-263

それではですーe-246

こんばんは

ぴよぴよさん、こんばんは(・∀・)ノ

新PCゲットいいですねぇ(・∀・)
またろーも一台欲しくなってしまいます。

富士通、サポートが良かったとのことですが、
やはりそういうのも重要ですよね(*´д`*)
セットアップはまだのようですけど、
楽しみながら頑張ってくださいね♪

P.S.

>考えてみると・・・サボってる間に、Eトレは、社名変更してたしね・・・

!!Σ(´Д` )ホントだ
気がつかなかったよ orz

コメントありがとうございます。

>ヨーグモスさんへ
サクサクです!!
幸せです!!
セットアップはこれで大丈夫なのか???
ちょっと、疑問符持ちながら行動してます。
ネットにつながってるし、セキュリティーが動いているので、
おそらく大丈夫なんじゃないかなあ・・・?
なんて、呑気に思っているのですけど・・・

トレードは、お互い頑張りましょおーー!!

>いしいしさんへ
古いPCは、CPUのメモリがいっぱいいっぱいだったんですよ。
煙が出ないのが不思議なくらい。(苦笑)
ま、そんなこともありますか・・・
とりあえず、現在、サクサクに進行中。
IE7ってのは、インターネットエクスプローラーのVer7のことですね。
WEBサイトを開くためのソフトの一つになるのかな??
そんな感じです。

>またろーさんへ
PC ゲットですよ・・・
買ったものの・・・資金が貯まっていない状態の購入ですからね。
これから副業もトレードもセコセコ頑張らねば!!
って、思ってます。
さすがにね・・・。
Eトレの社名変更は、またろーさんも乗り切れておらず!?
よかったあーーー私だけじゃなくって♪
お互い頑張りましょうね

