プロフィール(/・∇・)

ぴよぴよ(/・∇・)

Author:ぴよぴよ(/・∇・)
海外ドラマ好きな
おひとりさまなアラフォーちゃん。
ヾ(∇・〃)

好きな海外ドラマ
CSIシリーズ
NCISシリーズ
Five-O
クリミナル・マインド

ブログランキングに参加中。
c_04_20101230225211.gif

最新記事
FC2カウンター
コメントありがとです♪
お友達(。・・ )/\(・・。)
カテゴリー
Page Ranker
フリーエリア



8月17日AM: Vistaです。

PCが新型機です。
音が静かです。
今まで、冷却ファンが回ってると、めっちゃモーター音がうるさかったんですけど・・・
めっちゃ静かです。
パソコンを利用中じゃないみたい・・・。

CPUが2GBです。
めっちゃ、動きが早いです。
電源入れてすぐ、行動できるって、ステキ!!とか思っちゃう自分。
256MBにノートン入れて使ってたんで、起動時に動くものが全て安定するまで
30分以上を要してたんですよねえ・・・前のPC。

Vistaです。
ちょっと、使い勝手に・・・慣れてません。
これは・・・もう少し研究とか必要ですね。
今までPCを買うとき、マニュアル本も見ずに利用してたんですけど、
さすがに今回は、マニュアル本を利用しようかな。って、思ってます。

IF7で、日本語入力が出来ます。
めっちゃ、普通なことなんですけど・・・
前のPCは、IE7で不具合が発生してて、日本語入力が出来ない時間が多くて。。。
ブログ更新する度に、IEを立ち上げ直したりしてました。

いいですね・・・今のところ、何事も不具合が無いって・・・。
ただ・・・ネットに接続する手続きがですね・・・マニュアル通りに通過していないので、
ヤフーに確認が必要だな。って、トコです。

それでは、皆様、前場、お疲れ様でした。
下の記事は、副業生活の一貫でございますので、ご了承くださりませ。m(_ _)m


コメント

Secret

